スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まる猫の会

That stinks!

05-10,2014

140510.jpg
うっかりしていて、白黒さんのうちの子記念日を忘れてました・・・。
5/6はクーンさんとまめこさんが家族になった日。
今年で3年経ちました。
いつもドタバタの白黒さんだけど、これからもよろしく。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

うちの子記念日、おめでとう~☆彡
出会いに感謝しますよね(´ー`)
クーン君もまめちゃんも幸せニャンコ♪になれて、良かった☆彡
まめ子さん、これでもか~♪ってぐらい大きなオメメになってるぅ( ´艸`)
これからも、4にゃん仲良く幸せに暮らしてね(^.^)
↓、あは、やっぱりそーなの?(笑)
そ、男の子って誤食する子が多いみたいね‥
我が家もアランとカイトが心配(/_;)
ナイロン袋も好きだし、排水口のゴミ用のネット!
カイトが好きで食べちゃった事が…
ま、吐いてくれたので良かったけど(:_;)

2014/05/11(日) 01:12:35 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
クーンさん、まめちゃん、ウチの記念日おめでとう(*´∀`*)
家族になって3年、まだまだこれからたくさんの
楽しいコトが待ってるね(*^^*)
ホントにおめでとう(*^▽^*)
2014/05/11(日) 16:21:01 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ~☆

ありがとうございま~すヾ(o´∀`o)ノ
ほんと、先住さんを亡くした時は二度と動物はやめようと思ったのにねww
たまたま見ていた里親募集のHPで運命の出会いだよ♪
これね、まめちゃんのいいお顔(*>∀<)ノ))★
このお顔されたらさぁ、オチリにウンチつけても許しちゃうよねww

あらら??アラン君とカイト君も!
男の子に多いんだ~!
我が家の先住さんの男の子もビニール大好きだったのよねぇ・・・。
クーンはね、透明系はあまり好みじゃないみたいで、
あの白いカサカサが大好物なんだよね。
徹底しているつもりだけど、うんうん、私も心配だよ(´Д`;)
2014/05/13(火) 00:22:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~☆

ありがとうね(≧∀≦)♪
って、我が家は何もしてあげていないけど・・・ww
保護された時の年齢が分からないからね、
あと何年一緒にいられるかは分からないけど、
1日でも元気で仲良くいたいなぁ(●´∀`●)
2014/05/13(火) 00:24:23 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。