スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Ostrich policy

05-09,2014

140508②
メイちゃん、メイちゃん!
きなちゃんがどこのいるか、探してみて~!

140508①
もちもち、きなちゃん?
おちり・・・出てるよ・・・。

爪とぎハウスは、こんな遊びもできるんです!




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

かくれんぼ?笑
ほんと、きなちゃんオチリが丸見え・・・笑
メイちゃんだと、ピッタリかも~~^^笑
これからベットも暑くなるだろーし
ココ、人気スポットになるんじゃ~ない^^
猫心くすぐる商品ですよねぇ!

↓、ご主人、優しいねぇ~♪
安心して任せられていいな。
我が家の主人は心配~!
猫が喜びそーなモノを出しっぱなしにしたり
不注意が多いのよぉ・・・
実家、近くて良かったわ^^;はは。
2014/05/09(金) 00:47:45 |URL|masako #- [EDIT]
そうそう、この間の記事のリンク先を拝見して、
中に入れるようになってるんだ!って思ったの~♪
お昼寝以外にも、かくれんぼとかもできて、
楽しそうだよね(*^^*)
きなちゃんは、おチリがちょっと見えてるけど(*´艸`*)
もしかして、入れる部分自体が、少し小さ目なのかな?
2014/05/09(金) 13:32:09 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわヾ(●´∀`●)

そうなの、かくれんぼもできるはずなんだけど・・・
どうも我が家のにゃんずはメイちゃん以外は
オチリが出ちゃうのよねww
でも、メイちゃんは中に入るのは好きじゃないみたいで
屋根に逆さまに登って爪とぎしてるわε=(>ε<)

いえいえ、我が家の旦那さんもダメダメだよ~!
そうそう、にゃんずが好きな物を出しっ放しにしちゃう!
クーンが異食癖があって、スーパーの白い袋が大好きで
食べちゃうんだけど、うっかり出しっぱなしをするもの~。
で、いつも私に叱られてるわww
2014/05/10(土) 23:28:00 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわヾ(●´∀`●)

そうなの、ちゃんとお家になってるのよ!
もう見た目が可愛いったらないのよね♪
確かに、入れる部分はちょっと小さめかな??
メイちゃん以外はみんなオチリが出ちゃうもの(。-д-。)ゞ
あ、我が家、メイちゃん以外はみんな大きいからかしらww
オチリ出しながら、小さな窓からお手手を出している姿は
もうたまらない可愛さだよ(*>∀<)ノ))★
2014/05/10(土) 23:30:55 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

