スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Time and tide stay for no man.

05-06,2014

140506.jpg
GW終わっちゃったね。

3日から5日まで、母ちゃんは実家に帰省してきました。
お正月からまだ数ヶ月だけど、両親と兄弟と大酒呑んで大笑い。
あと何度、この季節を両親と一緒に過ごせるかなぁなんて、
蛙がゲコゲコ大合唱している中で、ちょっと考えたりして。
そんな中でも、やっぱりにゃんずも心配で。
ちょっと心が大忙しなGWでした。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

実家に帰られてたのね(*^▽^*)
実家ってイイよね♪
歳を重ねるごとに、実家ってイイな~って
思うようになったけど、なかなか帰れない(;´д`)
何をするワケでもなくても、他愛のない話を
ご飯食べたり、お酒飲んだりしながらするのが
とっても楽しかったりするよね(*^^*)
今さらながらに、何で東京に来ちゃったかな~
とか思うことがあるよ(^^ゞ
2014/05/07(水) 12:49:42 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
大酒呑んで大笑い!笑 最高ですね^^
家族水入らず、楽しいGWだったのですね♪
ね、この時が少しでも長く・・・
思いますよ、我々も歳をとったせーかな^^;

では、ご主人とニャンズはお留守番だったのね~
きなちゃんの「腹減った~~」みたいな図!笑
ほんと、可愛いニャンズが待ってると思うと足早になりますね^^;

2014/05/08(木) 01:07:54 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

うん、実家でだらだらしてきたよww
私の父親は、正月・GW・お盆は子供たちに集合かけるのよヾ(・∀・`*)
そのお陰で、それぞれ離れて暮らして20年以上経つけど仲良しww
ほんと実家って何であんなに落ち着くんだろうね~。
母親の普通の料理も美味しいし♪
離れているから感じるありがたみなのかなぁ??
2014/05/08(木) 23:38:44 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ!

ええ、両親揃っての大酒のみだからね、
私、3兄弟だけど皆揃って大酒のみww
まぁ、サラブレットだからね~(・ε・`*)
さすがに古稀を過ぎた父親は、だいぶお酒の量が減ったけど
今年古稀の母親は今だ現役だよww
楽しいお酒は進んじゃうしね~♪
ほんと、あと何度過ごせるかなぁって考えたわ・・・。
そんな事思うって事が歳を取ったってことねww

旦那さん、私がいない間はにゃんずが寄ってきてくれるみたいで
何度もお膝で寝ているにゃんずの写真が送られてきたよ(●´∀`●)
よほど嬉しかったみたいで、あと1泊してきたら?だって~!フフフ
でもね、私もにゃんこ欠乏症だったし、やっぱり心配で・・・。
2014/05/08(木) 23:44:15 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

