スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I'm pretty well.

04-20,2014

140420.jpg
メイちゃん、元気にしてます。



クーンまめきなトリオが一緒にワチャワチャしていても、
どこか一歩引いてクールに見ている女の子。
早くご機嫌直しておくれ~。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

メイちゃん、ナイーブなんだよね^^
そーやって、ミンニャが騒いでいるのを見てるのかな。
でも、それが猫!なのかもしれないよね
メイちゃんが一番、猫気質なのかも^^
我が家のaviは気分屋で、
甘えるフリしてくるのに
撫でようとすると「触らないでっ!」みたいな・・・
女心はいろいろ、ありますからね^^笑

↓、あらら、ボウズ^^;
でもまた、ボウズであろーが、なんだろーが
行きたいんですよね^^
我が家のバス釣りグッズは眠りつつあります^^
2014/04/20(日) 23:19:29 |URL|masako #- [EDIT]
メイちゃん、ちょこーんって感じだね(*^^*)
可愛いなぁ♪(*´∀`*)
みんニャがワイワイしてても、メイちゃんは
入ってかないんだ?
爪切りから4696さんだけじゃなくて、
みんニャとの間にも壁があるのかしら?(^^;
メイちゃん、そろそろゴキゲン直して~(*´∀`*)
2014/04/21(月) 20:10:36 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆ミ

メイちゃん、保護される前も他の猫から離れて1匹でいることが多かったみたい。
ほんと、性格なんだろうねぇ~。
前はね・・・私にべったりだったけど、今じゃそれもないし(・ω・`)
少しずつ距離は戻ってきているから、気長に待つよ!ww
他の3にゃんはね、まぁ猫っぽくないというか(・ω・。)
抱っこが苦手だったりあるけど、まぁ誰かしら私の膝の上にいるよww
幸せなことだよね♪

ボウズさん、釣りを始めて結構経つけど、
まだまだ釣りに行く事が楽しいご様子で・・・(。・з・。)
毎晩ネットで新しいルアーを探してるよ~w
それでストレス解消してくれるならいいやぁと思ってるよ(*>艸<)
2014/04/24(木) 01:21:44 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆ミ

ほんとね、ちっちゃいのよ~メイちゃん(*>艸<)
毛がふわふわだけど、触ってみるとガリガリww
少食だしね、私なんて羨ましいよ!
メイちゃんは保護される前も他の猫さんとはちょっと離れて
1匹でいる子だったみたいで、性格なんだろうね~。
自分からは他の子の所に行かないけど、来られれば受け入れるみたいな・・・。
まめちゃんに似て、マイペースなんだろうねぇ(*´∀`*)
でもね、爪切りはさせて欲しいよね(*´Å`*)
2014/04/24(木) 01:25:51 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

