スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Good night.

04-17,2014

140416.jpg
シーツの交換をしていたら、やっぱりおじゃま虫が現れた!

あ、虫じゃない猫。

黒い子だけじゃなくって、白い子も茶色い子もお邪魔してた。
で、いつの間にか枕を使って寝ようとしている黒い子に
そっとお布団をかけてあげたよ。


おやすみなさい。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あはは、まめ子さん!可愛い!
お布団で寝てる!笑
そーね、シーツ交換してたらよってきては
邪魔ばっかりするよね^^;
こっちも調子にのって遊んだり・・・

あ、ご主人、やっぱりスポーニング時期は忙しいのね~笑
琵琶湖、昔は陸っぱりでも釣れてたんだけど
駆除されてて、今はボートでないとシブイみたい^^;
久しぶりの琵琶湖、ちょっと血が騒いだわ^^

2014/04/17(木) 14:37:59 |URL|masako #- [EDIT]
今日も仕事がバタバタになってしまったので
応援読み&ポチにて失礼させて頂くね(´・ω・`)
ごめんねm(o・ω・o)m
そそ、お出かけ、無事に迷子にならずにすんだよ~(*≧m≦*)
4696さんの勘の良さ、分けてほしいかもww
2014/04/17(木) 18:26:59 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ!

まめちゃん、可愛いでしょ~ww
何されてもされるがまま・・・。
うちではね、どうしようもない理由で猫を手放さなければならない時、
まめちゃんは一番先に手放す事にしてるの。
どこに行ってもきっと、この子は変わらないからね(´ε  `;)ゝ
シーツ交換時、みんなでおじゃま猫するよね~!
私もね、暫く好きなようにさせてるww

旦那さん、今週も行ってきたよ(o・∀・o)
水温が安定していないらしく、ボウズで帰ってきた!
こちらはスポーニングもまだまだみたい。
今週は陸っぱりだったけど、来週はボート出すみたいよ。
こちらの野池も水抜きされて、釣れる場所が減ってきているよ(・ε・〃)
陸っぱりでは場所取り合戦だったってさ~。
私もね、ロッドとリールは残してあるけど・・・
寒いのと早起きは、もう無理~ww
2014/04/20(日) 22:38:49 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

無事にたどり着けて何よりww
ほんと、匂いで目的地につく能力だからね、本能?
決して勘が言い訳ではない気がするわ~(ω |||)
2014/04/20(日) 22:40:23 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

