スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

In spring one sleeps a sleep that knows no dawn.

04-16,2014

140415.jpg
春だから眠いのか?



寝ても寝てもお昼ご飯を食べた後は、睡魔との負けられない戦いが始まるのです。
にゃんずも同じようで、朝方「ご飯くれ~」と起こしに来ていたクーンさんもお寝坊さん。
まめちゃんは、春夏秋冬問わずねぼすけさん。
チビちゃんずは・・・?




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

私もお昼ご飯後は睡魔との戦いよ~(^^;
なんで、こんなに眠いんだろう~?って思う。
クーンさんとまめちゃんはお寝坊さん組なのね★
チビちゃんずは・・・?ってなってるってコトは、
チビちゃんずは朝も早よから元気なのかな?(*^艸^*)
ウチはね、今まではワリと目覚ましが鳴るまで
みんニャも寝てたんだけどさ、少し前に、私が時間を勘違いして、
いつもより1時間早く朝ご飯を出しちゃったもんだから、
それ以来、1時間早くムーが起こしに来るようになった(-∀-;)
で、無視作戦してたんだけど、無視したら髪を噛むようになっちゃって、
結局起きるハメになるのよね~。
ホント、参っちゃうわ~(;´д`)
2014/04/16(水) 16:42:38 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

今日も睡魔と闘い、何とか勝利したよww
ほんと、陽気がいいからね~ツライ・・・ヽ(。>д<)p
クーンはね、心配になるくらいお寝坊さんだよ!
にゃんこもこの時期は眠いのかなぁ、なんて思ってる。
あ、まめちゃんはいつも眠いみたいよww
チビちゃんズはね、日によって朝早かったり寝てたりだよ~。

ムーさん、さすが食いしん坊女王だわヽ(≧∀≦)ノ
ウマウマに関しての学習能力が高すぎるww
髪の毛を噛むなんて、なかなかの強硬派だね(o´∀`o)
2014/04/17(木) 01:06:48 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

