スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Wedding anniversary

04-14,2014


十数回目の結婚記念日。
レース婚式って言うらしい。
仙台から車で1時間ほどの温泉へ行ってきました。
140413①旅館の方からのプレゼント。
来年もこの日を迎えられますように・・・。
すでに神頼みの域だね。

140413②旅館近くにある酪農センターのレストランでお昼ごはん。
ナポリタンなんだけど、チーズが入っている濃厚ソース。
美味しかった~。

140413③
これは自宅近所の神社の桜。
桜って、本当にきれい。



にゃんず抜きの週末は、のんびりゆっくりできたけど、
やっぱりお留守番しているにゃんずが気になる母ちゃんなのでした・・・。

スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(月) 14:03:51 || # [EDIT]
帰ってきたねぇ~^^
桜前線も到着して、綺麗に咲いてますね~♪
清々しい季節に温泉、最高!
結婚記念日を温泉旅行で祝えるなんて羨ましいです^^
我が家、ご近所で食事。ぐらいよ!笑
パスタ!ってゆーと、ナポリタン!
美味しそう、テカってるじゃない~~♪

ゆっくりリフレッシュできて良かったですね^^
そ、気にはなるよね、ニャンズのこと。
でも、けっこー、好きにやってるから大丈夫だったり^^;
お互い、過保護ですよねぇ~^^
2014/04/14(月) 18:40:23 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(*´∀`*)

頭痛、お薬のお陰でよくなって良かったね♪
ほんと、鐘がガーーーンガーーーンって鳴るの分かる!
ちょっと動いただけでも鳴るのよねww

あ、ありがとう・・・(〃ω〃)
我が家は10年くらい付き合ってから結婚したので
もうすぐ四半世紀一緒にいることになるの。
まぁ、割れ鍋に綴じ蓋って感じの夫婦ですww
2014/04/16(水) 01:15:34 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわヾ(●´∀`●)

無事に帰ってきたよ~♪
これからスポーニングも始まって、週末お相手できないから
彼なりの嫁接待かなww
うちもほとんど食事で終わりだよ~!で、いつも焼肉なのww
今年は何となく京都奈良旅行の流れから温泉になっちゃったヾ( ^ω^)ノ
まぁね、私の旦那様もおならで返事をしてくれるくらいの人だし、
あまりおしゃれな事はしない人だけど、年に1回くらいはいいよね♪
ちなみに、うちはねおならを注意すると「あ、今日もいいおなら!健康だね!」と
思って欲しいそーです(*-ω-*) 
そうそう、このナポリタンね、すごく美味しかった!!
トマトソースにチーズが混ざっていて、超こってり。
何が一番いいって、ソースが飛び散らないから白シャツ着ていても安心だよw

私、完全ににゃんず依存症だから心配で仕方ないのよねぇ。
過保護って注意されるけど、やっぱり心配だものね~。
2014/04/16(水) 01:22:15 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

