スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

So sue me.

04-10,2014

140409②ちんまりメイちゃん。
こうやって見ると、小柄な感じ伝わるかな?

140409①
近くで見ると、こんなお顔してます。
「にゃに?にゃんか文句あんのかよ!」



すこーし距離が縮まったから爪を切ろうとしたら・・・
また高い壁ができてしまったようです。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

小柄なメイちゃん♪ 女の子らしくって好きだわ♪
あ、も、もちろん!ビックなきなちゃん♪も好き!笑
それぞれの個性があって、
それぞれ可愛いんですよね^^
多頭飼いの醍醐味!
爪ね、切らなくて良い方法・・・ないかしら、ね^^;

わかる、かばってしまって他が凝るのね!
しっかり解してもらってね^^
でも、軽くて良かったよ、ほんと。
奈良、京都は今イッパイだからねぇ~
人、人、人!だと思う^^;
近場でゆっくり温泉とご馳走~
それ、最高じゃーないの!羨ましいわぁ^^
ご主人も気の利く方なのね~♪
2014/04/10(木) 01:44:56 |URL|masako #- [EDIT]
今日もまだ仕事が終わらないので、
応援読み&ポチにて失礼させてね~(^^ゞ
ごめんね~(*・ω・)*_ _))
2014/04/10(木) 22:09:09 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
うんうん!
メイちゃんのちんまりした感じ、伝わるよ~!!(*^^*)
長毛さんはパッと見、その素敵な毛皮で
大きく見えがちだもんね~★
メイちゃんとの距離、爪切りでまた復活なのね(^^;
メイちゃんのお顔の険しさが・・・。
カワおかしくて笑ってしまった(*≧m≦*)
んでも、切らないワケにもいかないもんねぇ(;´д`)
ウチも爪切りした後は見えない壁ができるわよ(^^;
ムーなんて、私が通りすがっただけでも、ピューッと
逃げちゃうもんね~(´・ω・`)

そそ、仕事、やっと終わったよ~!!
もう1つの問題のある案件とダブルパンチだったから、
ホント、死ぬかと思った~!!
問題案件のほうはまだ胃が痛いけど(笑)、仕事のほうが
が片付いたから ちょっと気分が楽になった(´▽`) ホッ
週末は今のところ、普通に休めそうな気配だから、
気分転換にちょっとお出かけしようかと思ってるの♪
いつも心配してくれて、本当にありがとうね(*´∀`*)
とっても励みになってたよ!!
持つべきものは友だなぁってしみじみ♪
ホントにありがとう!!
2014/04/11(金) 13:24:31 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ☆ミ

メイちゃんね、ほんとちんまり女の子っぽい♪
毛がフサフサしているからある程度の大きさが歩けど、
濡れたらびっくりするくらい細いはずww
きなちゃんはね・・・濡れても変わらないよね(≧ε≦o)
爪切り、したくはないのよ~私も!
強引にするほどでもないかなぁ・・・なんて思ってる。
メイちゃんは、他の子とそんなに絡むことないし。

京都、すごそうだよね~!!
食べる物も美味しいし、何処か旅行行く?となると
旦那さんは、決まって『京都』なのww
暑さが過ぎて、紅葉の前?
紅葉過ぎて、雪の前?どちらかには行きたいなぁ・・・(`・ω´・+)v
仙台も1時間も走ればいい温泉がたくさんあるからね、
今回はのんびりしてきたよ~♪
2014/04/14(月) 01:02:37 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆ミ

お仕事、ひと段落したんだね~!!
お疲れ様でしたっヾ(*・∀・`)
もう1つの問題案件ってのが気になるけど・・・ww
ほんと無理しちゃダメだよ~。
私もね、仕事できつい時にまちゃこさんに
声をかけてもらえて本当に嬉しかったんだ。
やっぱり、友はありがたいって思った(●´∪`)♪

メイちゃん、ちんまりしてるでしょ~ww
実物もちんまりしてるのよ!
メイちゃんは他の子とそんなに絡まないし、
切らなくてもいいかなぁ・・・と諦めモードww
ワクチンから4ヶ月・・・いつになったら春が来るかねぇ(´;ω;`)
2014/04/14(月) 01:07:55 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

