スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Pain pain go away! Come back another day!

04-01,2014

140401.jpg
母ちゃん、どーちたの??
お顔が怖い・・・。


増税直前、庶民の悪あがきで灯油を買いだめ。
18Lを運んでいる最中に、ピッキーンと来ました!
ええ、軽いぎっくり腰。
持っている灯油缶を置く事さえままならない痛み。
とりあえず、にゃんずと自分の足の上に落とさなくて良かった。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

そっか、コロコロに縺れちゃったら、カットしてもいいよね^^
まめちゃんのコート、ゴージャスだからね^^

うそ、ギックリ!!!
そーそ、ダメよ、重たいものを持つ時は
体に、持つよ~!と伝えないと~
私も5年程前まで、癖になっちゃってて・・
重症じゃなければいいのだけど、大丈夫?
ま、同じ買うなら~って思いますよね^^;ワカル、ワカル

↓そ、アレルギー持ちなの。
で、2頭から3頭になった瞬間、猫アレルギー・・笑
明け方、ヒーヒーなってたこともあったんだけど
猫は多少、慣れるのかな?笑

2014/04/02(水) 01:21:55 |URL|masako #- [EDIT]
腰、調子はどうかな?
4696さんにも猫さんにもケガがなくて、
軽いぎっくり腰だったのは良かったけど、
クセになるから気を付けてね(´・ω・`)
ウチの会社に前にいた子は、出社するのに
靴を履こうとして、ぎっくり腰になったって
言ってた(^^;
ぎっくり腰って、ちょっとしたコトでなるから
怖いよね・・・。
しばらくは、あんまり無理しないようにね。
重いものは持っちゃだめよ~!!
あと、屈んだりするときも気を付けてね(T-T)
2014/04/02(水) 13:19:56 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんにちわ~(´U`*)
こんな時間にコメレスww
なんか仕事がギュウギュウで・・・やってもやっても終わらないの。
だから、ちょっと休憩中!

まめちゃんね、毛玉ちゃんカットされている時も
お腹出してばんざーいってしていてくれるから楽よ(●´∀`●)
ただし、気が向いている時だけww
嫌となったら絶対に嫌な子だから、騙しがきかないんだよね。

ぎっくり腰、実は初めてなの!!
腰痛はあるんだけど、坐骨神経痛・・・。
ぎっくりって、ほんとびっくりするねww
今は整骨院に通って、何とか日常生活を送れるようになったわ。
欲をかいてはいけないなぁ・・・と(ΘωΘ)

アレルギー、突然出るみたいだよね!
3頭になって、masakoさんの許容範囲を超えたのね・・・。
実は、我が家は旦那が猫アレルギーだったの。
目は掻き毟ってゼリーみたいにブヨブヨになっちゃうし、
鼻水は止まらない・・・・なのに、今じゃへっちゃら!
荒療治で治ったのかなww
まぁ、我が家は猫が来る前の誇りがすごかったから
いろんな意味で免疫がついたのね、きっと(ゝ∀゚◎)
2014/04/04(金) 11:06:06 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんにちわ(´U`*)
こんな時間にコメレス、久しぶりだわ~♪
私も仕事が追い付かなくて、ちょっと現実逃避中ww
まちゃこさんも、無理しないでよ~!

腰はね、整骨院に真面目に通っているからかなり楽になったよ!
とりあえず何とか日常生活は送れてるww
うん、靴下も履けるようになったしね!
灯油缶を持ち上げたときじゃなくってね、持って歩いていて
方向転換した時なのよね・・・。
ほんとびっくりしたわ~(ёωё*)
2014/04/04(金) 11:09:13 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

