スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Absent

10-01,2012

121001q.jpg

あれ?
あのちっこいヤツがいないぞ!
母ちゃん、あいつはどこに行ったの?


121001m.jpg

クーンちゃんもあのちっこいヤツもうるさくって、
まめちゃん疲れちゃった...


スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あぁ!!
仕事がバタバタしてて、1つ出遅れちゃった(^^;
きなこちゃん、クーンさんの教育的指導にも負けず(笑)、
マイペースに楽しく過ごせたみたいだね(*^m^*)
クーンさんとまめちゃんのほうが、色んな意味で
疲れたかな~?
特にまめちゃんはお疲れだったねぇ(*´ω`*)
急にチビッ子が現れたと思ったら、賑やかに過ごして、
またチビッ子がいなくなって、クーンさん、キョトンかな?
来週、また一緒に過ごすのね♪
今度は、一度会ってるから、チェックや指導も
緩やかになるかな?
まめちゃんも、少し興味を持ってくれるとイイなぁ(*´∀`*)
2012/10/01(月) 20:34:35 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
仕事が忙しいのはありがたい事ですっ(*`∪´*)V
ただ、身体には気をつけてくださいね~

クーンさんとまめちゃん、きなこが来た日と翌日は、便秘さんww
まぁ、きなこちゃんも便秘だったけどねぇ・・・
きなこは、ステイ先のお宅に戻った早々におトイレタイムだったらしい(^艸^)
猫さん3匹、それぞれに気を遣った週末だったみたいね♪

ところが~、来週からきなこちゃん完全に我が家に移住してきまっす!!
ステイ先の方は地域猫の保護活動をボランティアでされている方で、
怪我をしている猫や去勢避妊前の猫+ご自身で飼われている猫がご自宅にいるんです。
最近、一時預かりしている猫さんも増えているようで、
これ以上ご迷惑をお掛けするわけにはいかないし。
きなこをまめクーンに早く慣れさせるためにもそれがいいかなぁと・・・ドキドキ☆彡
IG見ていると、同時期に保護した子猫さんたちも
すっかりなれている子多いし、ちょっと母ちゃん頑張りますΣ(ノ≧ڡ≦)
2012/10/02(火) 22:19:03 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

