スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What else do you want?

03-26,2014

140325.jpg
メイちゃんとの距離は、一進一退。
時々、母ちゃんの膝の上を通過するくらいにはなったよ。
あとはね、1m離れた所から一生懸命に話しかけてくる。
ご飯も食べたし、おやつも食べた。



あとは、何だろう?



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

メイちゃんが通過?^^笑
でも、わかるよ~、aviがそんな感じの子。
未だに誰の膝にも乗らないし
1メートル先からウニャウニャ!訴えてる^^;笑
小さい頃に育った環境で性格って決まっちゃうのかなぁ・・
aviはワケありだったから^^;

お父さん、良かったねぇ・・ほんと。
それは家族で心配したことでしょーね・・・
頑固な性格だから、強いんだよ、^^;ね。
きっと、長生きされるに違いないわ~^^
2014/03/26(水) 02:32:08 |URL|masako #- [EDIT]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゴメン!!
1m離れた所から一生懸命お喋り、に様子を想像したら、
可愛いやら、可笑しいやらで笑っちゃったよ~。
今日もお仕事がギュウギュウなので、短コメ&ポチで
ごめんね~(^^;
2014/03/26(水) 19:59:07 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ★

そうなの!メイちゃん、意外に失礼な子でしょww
まぁ、近づいてきてくれるようになっただけ良しとしなきゃね~(; ´艸`)
今日は一瞬だけお膝の上にステイしてくれたよ(;-ω-)a゙
クーンもね、超甘ったれ将軍のくせに抱っこはNG。
きっと小さい時に何かあったんだろうなぁって思う。

aviちゃん、小さい時に何かあったの??
猫さんって、記憶力がいいからね、辛い思いをしたのかしら・・・。
そういう子ほど不憫でいっぱい愛情を注いでしまう・・・
注ぎすぎて嫌がれるんだけどね、私はww
2014/03/28(金) 00:56:41 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

お仕事、お疲れ様!!

メイちゃん、近づきたいんだけど近づいたらまた病院なんでしょ?みたいなねww
で、1m離れて何かを訴えてるよ(;-ω-)a゙
おしゃべりさんだからずっとしゃべってるよ!
少しずつ近づいてきてくれるようにはなってるけど、
もう少し時間がかかるかなぁ~(。-ω-。)
2014/03/28(金) 01:00:04 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

