スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Eyes down!

03-24,2014

140323.jpg
クーンさんのお顔がちょっぴりホラーなこの写真。
注目はきなこの寝姿。
枕を使って、あんよをピーンと伸ばしてます。



おいおい、人間かよっ!



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きなちゃん~っ(笑)( ´艸`)
ほんと、チッチャイおっちゃん入ってない?(笑)
お腹にYKKのジッパーあるでしょ?ヾ(≧∇≦)
時々、留守してる間、
ソファーに座ってTVでも観てるんじゃーないか?
とか思ったりすること、ない?(笑)

お父様、スゴイね!健康で羨ましいよぉ。
私の父は、70代入って数回入院したり
母もいろいろとあってね…
喧嘩できるって、元気な証拠!( ´艸`)
4696さんも、またゴルフはじめて
お父様と一緒にラウンドしたらぁ♪
ほんと、私も、父が元気だったらなぁ~
って思うもん(´ー`)
2014/03/24(月) 02:20:51 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
いや~ん!どこからツッコめば!?(*≧m≦*)
クーンさんも、半目白目だねww
舌チョロは舌と口が乾かないか気になるけど、
半目の時は目が乾かないか気にならない?(*^艸^*)
なんか気になってばっかり(爆)
きなちゃん、枕使って真っすぐ寝るって、
すごい技を持ってるわね!ww
ホント、ヒトの子のよう♪
しかも、枕を使うのも上手だわ(*^^*)
私より上手かも~(≧m≦)ぷっ!
私、ベッドじゃない時は、枕がどこか遠くへ
移動してるのよね~(^^;
2014/03/24(月) 14:34:18 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ♪

面白い子だよね~、きなこって(* ´艸`)
最近はね、いないなぁ・・・と思うと、ベッドの毛布の中に潜ってるww
すごい寒いわけでもないのに、何を考えているのか・・・。
最近、立て続けに帰宅するとTVがついていることが2回あったんだけど、
きっときなこの仕業だね~!

私の父もね、実は5年前くらいに大病しているの。
障害者手帳を頂いてしまうような・・・。
5年生存率がフィフティフィフティで、やっと無事に過ぎたところ。
今に至るまでは、その大病の余波を受けて
何度か手術もしているんだけどね。
それまでも、かなり自由に人生を謳歌している人だったけど、
病気をしてから、生きたいように生きているみたいだよ!ww
母親は、ありがたい事に健康そのものだけど(●´∀`●)
まぁね、父親の事はすごく心配なんだけど、
自分がやりたいように余生を過ごしたらいいと思ってる。
言っても聞かない人だし・・・(´・ω・lll)
お互い、両親は大事にしようね~♪
2014/03/24(月) 22:40:33 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

そうなの、つっこみどころ満載の写真なのよ!ww
クーンのキモ可愛いお顔はさておき・・・(*Θ∀Θ)σ
あ、可愛くはないけどw
きなこのスタイルが可笑しいよね~!!
写真取りながら笑ったよ~(*>∀<)ノ))★
基本的にね、きなこは枕を使うタイプじゃないと思うんだけど、
たまたまクーンが寄りかかってきて、頭が枕に乗ってしまい・・・
で、お腹にクーンがきたから足がピーンとなっちゃったのかなぁww

まちゃこさん、枕迷子になるのね(*>艸<)
私はね、迷子にはならないけど、頭の上にずれているww
2014/03/24(月) 22:45:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

