スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Nice to meet you

09-30,2012

120930.jpg

先日保護した子猫さん。
きなこ(仮)と名付けました。
旦那さんと私と、里親さんを探しています。

保護してからずっとまめクーンの保護主さんに預かっていただいていますが、
昨晩から1泊、我が家にお泊り。
神経質な甘ったれクーンの心配ばかりしていましたが、
実はまめちゃんの方が子猫ちゃん苦手だったみたい。
クーンときなこでニャンニャンシャーシャーうるさいからかな。

心配していたクーンさん。
一生懸命高音ボイスで威嚇しても、きなこさん無視。
全く、気に留める様子がない・・・。
ちょっと、クーンが気の毒になるくらい。
きなちゃん、ちょっとは怖がってあげて。

また来週の3連休にお泊りです。


スポンサーサイト


まる猫の会
Absent |TOP| Tomorrow

COMMENT

きなこちゃん~♪
お顔はハッキリと見えないけど、チッチャ(笑)
仔猫は無邪気ですからね~♪
様子を拝見したところ、やっぱりクーン君の方が
興味ありそーですね(笑)
我が家のパターンも、カイトが一番興味を示してましたから(笑)
小さい仔に手を出さないのは猫の鉄則らしいですよ♪
なんか、いい感じ~♪
白黒プラス茶?( ´艸`)
連休も楽しみですね~♪
2012/10/01(月) 00:17:12 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
お顔を撮りたかったんだけど、とにかくじっとしていないの~(>ω<)
ただ、かなりの美少女です・・・(〃∪〃)

クーンは、我が家の猫リーダーだし、長男なので
しっかりと新入りちゃんをチェックしていたんだと思いますよ♪
ケージに入っている時も、真正面で睨みを利かせていました!
外に出すと、クンクン臭いをかいだり、ニャオ~ンシャーと威嚇しみたり。
声が枯れていたので、大変だったと思いますww
まめちゃんは、その声が怖くって逃げてましたけど(TωT)
手を出さないってきちんとしたルールがあるんですね~。

早く白黒茶で写真撮りたいなぁ~♪
来週は。せっかくの連休だけど、にゃんずと楽しく過ごしま~す(●^^●)
2012/10/01(月) 11:29:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

