スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まる猫の会

Stay away from me!

03-04,2014

140303.jpg
あのぉ~、あっち行ってくだしゃい。
父ちゃんも母ちゃんも嫌いでしゅから、わたち。



またまた目の調子が悪くなっちゃったメイちん。
強行手段で目薬してます・・・。
で、またまた嫌われとります。
仕方ないんです、はい。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

およ?オメメ、赤い?
悪くなる前かな?
しかしメイちゃん、こーやって寛いでるとカッコいいですよね♪
美猫さんだわぁ( ´艸`)
点眼戦争、頑張ってね…、心、痛むよね。
軟膏はベチョっとするけど、治りも早いよ。
薬だけでも貰えると思うんだけどな…
あとね、ダッコ出来れば、浴室とかに連れて行ってみると、どーかなぁ。
我が家は、爪きり、点眼は浴室へ連行、
いつもと違う環境なので、おとなしくはなると思うんだ(:_;)
連れて行くのに、嫌がるけど浴室内では4頭とも
観念するよーで(^^;)
ね、苦労するよね、私達にとっても
心が痛んでストレスになるから。
我が家はさ、さっきアランが輪ゴム食べた…
また、心配事が増えたわぁ(゚◇゚)ガーン
明日のうんPまで心配、心配。
あ、私、復活しました(^^ゞ
お気遣い頂き、ありがとーですm(_ _)m


2014/03/04(火) 02:27:47 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
メイちゃん、ムスッとしてるね~(*≧m≦*)
何気に頑固そうな気がするよ~(*^艸^*)
目薬とか、お薬関係って、猫さんには意味が分かんないから、
投薬するってホントに大変だよね(^^;
病気は治ってほしいけど、その分、嫌われ度も増すから、
へこたれそうになるしねぇ(;´д`)
猫さんとお話しできたら、っていろんな場面で思うけど、
やはり体調不良の時が一番思うわ(^▽^;)
ウチもリンちゃんが、遊んでてお目目を傷つけて、
シパシパになっちゃったから点眼したけど、
目薬持っただけで、超絶ダッシュだったもんね。
で、しばし近寄らず。
だけど、リンちゃんはおバカさんだから(笑)、
そのうち忘れてくれたのは幸いだったけど(≧m≦)
引き続き、お目目が元気になるように祈ってるね★
2014/03/04(火) 17:49:23 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ!
体調が良くなったようで、良かったわ♪

メイちゃんの目ね、赤くないの!!
でも涙だけ流してる・・・(*-ω-*)
ご飯食べても涙が出るんだよねぇ。
花粉症?とか思ったんだけど、違うよね??
強行点眼のお陰か、涙も止まりつつあるんだけど
目やにが多いから、まだ油断ならないかなぁって感じ(´;ω;`)
浴室かぁ!
私はね、ベッドに押し付けて点眼ww

アラン君!!
その後、出てきたかな??ん~、私も心配になっちゃうよ。
masakoさんの心配・・・よーーーく分かるわぁ(・ω・;)
クーンも異食癖があるからね・・・。
クーンはね、スーパーの白い袋が大好きなのよ。
油断するとペロペロシャリシャリ食べちゃうの~。
どうか出てきてくれてますように・・・ww
2014/03/06(木) 00:41:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

メイちゃんね、なかなかの頑固ちゃんだわよヾ(。・ω・。)
警戒心がすごく強いよね・・・。
我が家に来た時もそうだったもんなぁ。
お外に居た時に何かあったのかもしれないし、不憫になっちゃうよ。
あ、でも点眼はするけどねww
病院には、ギリギリまで連れて行きたくないなぁって思って。
リンちゃんの拒絶反応できなこのワクチンもますます遠のくからさぁww
って、ほんときなこのワクチン行かなきゃなぁ・・・σ(-c_-´。)

リンちゃーんε=(>ε<)お目目、良くなったの??
きなこもね、おバカっちょよww
けど、きなこはビビリだからね、そこがリンちゃんとは違うかな(´艸`*)
2014/03/06(木) 00:47:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。