スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Longing for spring.

03-02,2014

140302.jpg
暖かい日が続いたと思ったら、また冬が来る。
早く春が来ないかなぁ・・・。



そうそう、メイちゃんの雪解けも1歩進んで5歩下がっちゃった!
また目の調子が悪くって目薬をしたら・・・・。
あ~あって感じ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きなちゃん、とろ~~んと可愛い!^^
お転婆な一面が嘘のよーですよ~♪笑
あらら、メイちゃん目の調子が・・・
点眼は嫌がりますよね。
我が家も大暴れで苦手なの~
なので軟膏タイプにしてもらいますよ。
軟膏だと、指先につけて用意し
寝ぼけてるうちにチュっと^^;
後は自分で毛繕いするので浸透するし。
メイちゃん、早く良くなるといいな・・・
心の傷も、ね・・・心配。
2014/03/03(月) 02:44:12 |URL|masako #- [EDIT]
こっちも暖かい日が続いたと思ったら、
土日に気温が下がっちゃって大変だったわ(-_-;)
あ、私が(爆)
もうしばらく、寒暖のジェットコースターが
ありそうだから、お互い気を付けないとね(;´д`)
キナちゃんのお写真、キレイだねぇ(*´ω`*)
4696さんのお写真って、色味とか仕上がりが
すごく私好み(*^m^*)
自分で撮って、ブログ用にデータを現像すると、
毛質とかのリアル感を重視しちゃうんだけどね(^^ゞ
ホントは、4696さんみたいに、クリアだけど
ふんわりした雰囲気を残してるほうが好きなのよね。
メイちゃん、5歩も下がっちゃったの!?(≡д≡)
それは切ないわ~。
でも、お目目の調子のほうが気になるもんね。
仕方ないか・・・(´・ω・`)
メイちゃんも4696さんも、お薬頑張ってね。
お目目、少しでも早く良くなりますように★
で、かーちゃんとの距離が縮まりますように★
2014/03/03(月) 17:13:52 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわヾ(・∀・`*)

そうなの、猫かぶった猫!
丸顔でベビーフェイスだよねww
裏の顔は、とんでもないお転婆娘だけどねヽ(´□`。)ノ・゚

メイちゃん、ほんと困っちゃう!
私が押さえ込んで旦那さんが目薬をする係。
寝込みを襲うんだけど、気配で起きちゃうww
そこまで嫌う??って感じだよ~(oдolll)
私も今度は軟膏タイプにしてもらうわ・・・。
もう二度と心を開いてくれないんじゃないかと
ちょっと本気で心配し始めてるの、最近。
はぁ、親の気持ち子知らずってこんな感じなのかしらww
2014/03/04(火) 01:16:33 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわヾ(・∀・`*)

今日の仙台は、少し雪がちらついたよ~!!
いつになったらダウンコートをクリーニングに出せるのか・・・ww
今日の天気予報ではしばらく仕舞わないでって言ってたよ(。>д<)
ほんと、体調管理はしっかりしようね♪

写真ほめてもらえて嬉しい(*^-^*)ゞ
全く勉強してないし、最近は猫しか撮ってないww
一眼の意味ないし・・・ww
あ、フィルムカメラね、contax aria+Carl Zeiss Planar T 50mm F1.7のセット★
ariaは蜷川実花さんが使っていてかなり値が高くなってるんだけど、
セットでは破格のお値段で手に入れることが出来たんだ~!
蜷川さんのレンズは1.4だけどね~。
今、試し撮り中なのよん☆
久しぶりのフィルムでシャッター音が嬉しくって(*´ω`*)

メイちゃんに嫌われても目薬頑張るよ~(≧з≦)
2014/03/04(火) 01:24:08 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

