スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I feel all petered out.

02-28,2014

140227.jpg
事務所移転と併せて進んでいる新規事業。
広告やら商品やら・・・決めなきゃいけないことがたくさんあり過ぎ。
そしてそして、ちょっと資格も取らなきゃいけないっぽい。
ん!頑張ろうっ。



口も目も開けて寝ているクーンさん。
緊張感ないね~。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンくん♪笑!
今夜はひとり寝なのね(笑)
それにしてもぉ…( ´艸`)
お姫様達から解放されて
今夜はお疲れ気味なのかしら(笑)
でも、こーゆ寝顔を見ると安心しますよね♪
幸せだなぁ(´ー`)
4696さん、お仕事忙しくなりそーなんだ
でも、頑張って下さいね。
資格かぁ、うぅ、私には無理~(>.<)
もう、脳が働かないわぁ(笑)
やりがいありそ!応援してますね(^_^)v
2014/02/28(金) 02:36:51 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
。゚(ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クーンさん、寝てたのねっ!!
目が乾きそうで気になる~!!(*≧m≦*)
と言いつつ、ウチもムーが目も口も開けて
寝てることがあるんだけどね(^^;
見てるほうが、目とか喉が乾いた気分にならない?

お引越しに新規事業か~。
想像するだけで、大変そうだ~!!って思ったわ。
ウチもそろそろ何か新しい営業項目を
増やしたほうがイイかな~って思ってるんだけど、
コレ!!って言うのがないのよね。
ムリしないといけないコトも多いんだろうとは
思うけど、ムリし過ぎは禁物よ~!
休める時には、心も体もしっかり休めてね(*´ω`*)
2014/02/28(金) 17:06:50 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ★

オマヌケでしょ~、このお顔(;´д`)ゞ
シュッとしている時とのギャップが激しすぎるよねww
でもね~、このお顔も好きなのよね♪
時には一人寝したい時もある王子様かな(´艸`*)

そうなの!!
資格取らなきゃいけないかも・・・って、無理だよ(。-_-。 )
10月が1次試験なんだけど、全くのゼロからのスタートで
一体どうやって勉強したらよいものかとww
私もね、脳みそが・・・本能が拒否をしてるわ!
通勤時の睡眠時間を削るくらいではどうにもならなそうね~ww
頑張りますっ!!
2014/03/02(日) 22:46:01 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

クーンってば、ほんとこんな顔でよく寝てるのよね~(*-ω-*)
でもさ、こんな顔が愛しくてしかたないのよww
おんにゃのこはちゃんとした顔で寝てるのに、
クーンは目と口がユルイ・・・(*´∀`*)

そうなのよ!
今まではwebshopだけだったんだけど、引越しと同時にお店を出すの。
なんせ人も少ない会社だし、社長はトンチンカンだしww
それにあわせて資格も取って・・・?無理だよって思う( 〃..)
まぁね、小さい事でも楽しみを見つけて頑張るよ!
にゃんずとの時間は削れないしね~♪
2014/03/02(日) 22:52:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

