スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

White&White

02-23,2014

140223.jpg
一昔前の歯磨き粉みたいなタイトル。



メイちゃん、母ちゃんから親離れしてからクーンさんとも仲良しになったよ。
時々追いかけられているけど、それもコミュニケーション。

それにしても・・・すごい目やに。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

はは、ありましたね、ホワイト&ホワイト!笑
そーだよね、4696さん家は白黒ありのホワイト&ホワイトあり!ですよねぇ~
で、茶色な子がまたオチャメなんだ^^
クーン君、ほんと、イクニャンですよね~
メイちゃんとも2ショット!だなんて!
きなちゃんとのお写真もビックリですよ、
まるでお母さんみたいな。
男の子って優しいんですよね、ほんと。
メヤニ、ね、拭いてあげたいけど嫌がるしね・・・
白い子は目立っちゃいますよね~
2014/02/24(月) 01:06:05 |URL|masako #- [EDIT]
メイちゃん、親離れしちゃったんだ★
嬉しいけど、ちょっと寂しいかな?(*^艸^*)
あったね、歯磨き粉(*^m^*)
使ってたよ、ウチww
クーンさんとメイちゃん、長毛ホワイトさんだから
ホントに兄妹っぽいわ~♪
クーンさんに追いかけられるのも、遊びのうちって
分かってきたのかな?(*^^*)
これからも4兄妹仲良くね~♪
2014/02/24(月) 17:38:37 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ~!

ホワイト&ホワイト!
今も売ってるよねww
スタンドタイプじゃなくって、長細いヤツ!

クーンさん、イクメンなのかなぁ・・・??
甘ったれで、女の子たちをいじめるくせに
寝るときは一人じゃイヤ~って感じ(-_-;)彡
今日もメイちゃんを追い掛け回してましたよ・・・。
まめちゃんとメイちゃんはクーンの標的になる事が多くて
見てると心配になるんだけどね・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)
きなちゃんはね、あまりにも何て言うか・・・ww

確かに、クーンは良くも悪くも他の子を気にかけているかも。
カイト君は、正真正銘のイクメン君だもんね♪

目やに、とってあげたくてもまだまだ抱っこできないからね。
もう好きなだけつけとけっ!って感じだよw
2014/02/28(金) 00:13:43 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~!

親離れしちゃったよ~σ(≧ε≦o)
でもさぁ、私の所に来なくなってから、
他の子との距離が本当に近くなってるんだよね!
前はクーンとこんな風にする事少なかったけど、
今はまめちゃんともきなちゃんとも一緒に寝てるよ(*゚ー゚)
うん、寂しいような嬉しいような・・・複雑ww

ホワイト&ホワイト!
我が家も使っていたよww
スタンドタイプじゃなくって細長いヤツ(*´~`*)
2014/02/28(金) 00:18:35 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

