スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I’m mad about you.

02-16,2014

140216.jpg
土曜日の大雪、とんでもない事になってます。
今日の日中は陽が射して、だいぶ融けてはいるけど・・・。
道路脇にうず高く積まれた雪は、いつになったらとけるやら。


お2人さんのラブラブ熱々パワーで雪が融けるといいね。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

わ~~、見事なオセロ~~^^
綺麗はハグハグですねぇ^^
やっぱ、まめ子さんとクーン君って
ピタ!っと決まるね!金メダル写真っ♪

大変そーだねぇ、お仕事気をつけて・・・
嬉しく雪だるま作ってる私って、
笑われちゃうねぇ・・・

↓、あらら、そっか、また毛布^^;
なんだろね、うったえてる気持ちがわかればいいのになぁ。
イエス、ノー、だけでも、ねぇ・・・
2014/02/17(月) 01:45:45 |URL|masako #- [EDIT]
(〃▽〃)キャー
まめちゃんとクーンさん、抱き合ってる♪
ホントに仲良しさんだなぁ。
いいな~♪間に入りたい!!
雪、そちらもすごかったみたいだね!!
こっちは雪慣れしてないせいで、週末はいろいろと
とんでもない事になってたよ(^^;
こっちは水曜あたりにも雪予報が出てるんだけど、
そちらはどうかしら?
前のが溶けきらないうちに新たに降ると、ホントに
困っちゃうよねぇ(;´д`)
ホント、まめちゃんとクーンさんの妬けちゃうくらいの
ラブラブパワーで、サッと溶けちゃえばイイのにな~★
2014/02/17(月) 16:21:33 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ★

ね~、むぎゅーって抱き合ってた(●´∀`●)
このお二人さん、本当に不思議な関係なの!
クーンはまめちゃんばかり追い掛け回してるんだけど、こうやってるしww
まめちゃんのお陰だよ~って、クーンには言って聞かせてるんだけど・・・。
きなことメイちゃんが加わらなければ、また違った関係だったのかな。

雪!!本当に大変な事になってますっ(ω |||)
ただ、道路は除雪が入ったからだいぶマシになったよ。
歩道もね、歩く分だけはそれぞれのお宅が除雪をしてくれて
何とか歩けるようになった・・・。
もちろん、裏道はツルツル状態だけどねww
確かに、たまに降る雪なら嬉しいよねΣd(ゝ∀・)
2014/02/20(木) 00:32:20 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ★

どうよ~、このお二人さんww
ほんと妬けるわσ(≧ε≦o)
仲良しなのか・・・ちょっと疑問符がつくけどww
とにかくクーンは、隙あらばまめちゃんときなちゃんに
ぴっとりしてるんだよね~。
あ、時々私にもww

もう東京の雪は融けたかな??
仙台もね、だいぶ除雪が進んで道路は何とかなってきた!
歩道も人一人が歩くくらいは雪かきされてるかな。
仙台って豪雪地帯ではないから、道路からお湯が出る融雪設備もないし、
除雪のシステムもきちんと構築されてないんだよね・・・。
だから、大雪になるとエライことになっちゃうんだよね~。
さすがにこちらのホームセンターも雪かきスコップ売り切れだってww
来週から少し暖かくなるみたいだし、早くなくなって欲しい~!!
2014/02/20(木) 00:37:16 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

