スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Don't look at me like that!

02-14,2014

140214.jpg
St.Valentine's day

今朝、キャットタワーのてっぺんから転げ落ちた猫。
体重が体重なだけに、ヒヤッとしたよ。
ちょっと痛そうにしていたけど、とりあえず大丈夫みたいで良かった!



にゃにか文句ある?
猫も木から落ちるって言うんだよ!
母ちゃん、知らにゃいの?



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あらら、落ちちゃったのぉ~(>.<)アルアル
そ、体重がそこそこあると心配だよね…
きなちゃん、気をつけないとぉ…
アランもタワーで寝てて、転げ落ちたことがあるの。
落ちてから暫くフラフラしてたので、私もパニックになって…
後で思うと、ただ寝ぼけてたのね、きっと(^^;)
様子見してたら、シャキッと戻ったから(笑)。
身の丈、知ってほしいよね(^^;)

メイちゃんの記事、
そ、毛布だけだったのぉー??って、私も(笑)
ま、でも室内さえ温めてれば問題ないよね。
しくじっちゃいましたかぁ、メイちゃん(>.<)
でも、ドンマイ、ドンマイ(´ー`)
2014/02/15(土) 22:55:00 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
masakoさん こんばんわ♪

でしょ!でしょ!
きなちゃん、我が家で一番のでぶっちょさんだから、
ちょっと落ちていく時の音もびっくりしたわww
ほんとはね、運動神経いい子なんだと思うのよ~(;-ω-)a゙
きなこはね、落ちた後から走っていたから大丈夫だとは思ったんだけど、
立ち止まった時に左手を浮かせていたから、心配で・・・。
爪も見てみたけど折れてはいないようだったし。
笑っちゃったんだけど、やめてよ~ってヒヤヒヤした!

今も毛布だけだよ(。-_-。 )
だって・・・またちーこされたら・・・ww
そそ、マンションって機密性がいいから、意外に暖かいよね~(*T_T*)
お留守番の時は絶対に粗相をしない子だから、
きっと何か伝えたいんだよね~。
ふぅ~、難しいお年頃だわww
2014/02/16(日) 23:56:09 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

