スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Do you have something to say?

02-12,2014

140212①
140212②
最近、掛け布団を出した我が家。
ちーこちゃんがいるんでね、我慢してました。
しかーし!我慢も限界と父ちゃんが言い出し、出してみました。
1日目。
2日目。
ん?大丈夫なんじゃーーーん!
メイちゃん、ちーこちゃんなんて呼んでごめんね。



3日目。
チーーーーーーーン。
はい、ちーこちゃんて呼びますよ!
そんな反抗的な目で見ても、天使のような寝顔を見せても呼びます!





スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

わわっ!!
寒いのに掛け布団、ガマンしてたんだ!!(@_@)
もしかして、メイちゃんのチッコテロ対策だった?
大雪になったし、お布団なしじゃ辛いよねぇ。
順調だったのに、3日目にしてテロ勃発だったのね(T▽T)
メイちゃん、何が原因なんだろうねぇ。
お布団のフカフカ具合に、思わずもよおしちゃうのかなぁ・・・。
原因がはっきりしないから、いろいろ心配だよね(´・ω・`)
2014/02/13(木) 17:05:11 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~!

そそ、すごいでしょ?我が家ww
毛布2枚で掛け布団なし・・・。
でもね、意外と寒くないのよ、寝ちゃえばねヾ(*´エ`*)
私、震度5の地震でも目が覚めないくらい熟睡派だからww
旦那は寒くて目が覚めちゃうみたいだけど。
メイちゃん、お留守番の時は全くちーこテロ起こさないのにさぁ、
寝ている時にやらかすんだよね~(#`・ω・)

ストレスなのか・・・甘えなのか・・・。
ドラえも~ん!動物セット貸してくれ~!!
2014/02/14(金) 23:21:05 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

