スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

WANTED!

02-09,2014

140208①
140208②
誰か、ぼくチンを家族にしてくだしゃい!
ぼく、とってもいい子だよ。



今日は、クーンたちの保護主さんが先日保護をしたぼくチンの写真撮影に行ってきました。
仮の名を『マリオ』くん。
遊び盛りの男の子。
早く素敵な家族が見つかりますように・・・。
近日中に、いつでも里親募集中に掲載されます。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あらま、綺麗なアイカラー^^
可愛いお顔の男の子ですよね!
ね、我が家も定員いっぱいだしな・・・
もっと家が広ければ、っていつも思う^^;
素敵なオーナーさんが決まるといいな。
↓、ゲージの上は人気スポットなのね!
我が家はカイトの定位置です^^
きなちゃん、ほんとヤキモチやいてるみたいね♪
そ、我が家はarranとアイラが来客OK!
aviとカイトは苦手なんですよ~
宅配のピンポン~~♪で警戒してるわ^^;
2014/02/09(日) 00:28:42 |URL|masako #- [EDIT]
マリオ君、可愛いねっ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぼくチンって言うのはあだ名なのかな?
お顔の模様の入り方と言うか、色の入り方が
ちょっとシャム猫さんっぽくて素敵だね(*´∀`*)
素敵なお家とご縁がありますように♪
2014/02/09(日) 13:30:15 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ♪

マリオ君、本当にきれいなブルーなの!
アクアマリンみたいなお色です(*´ェ`*)
お写真を撮るのに少し遊んで疲れさせようとしたのに
全くその気配なしww
やっぱり子にゃんこは元気だね♪
我が家ももっと広いお家ならといつも思うよ・・・ねぇ( 〃..)

ゲージ上、まめちゃん以外はおしくら饅頭状態ww
メイちゃんが私のお膝に来なくなってから
にゃんずとの距離が縮まっているみたい!
良かったような、寂しいようなww

カイト君意外!
勝手にすごくフレンドリーなイメージだったわ(=´ω`=)
我が家もね、白黒さんは営業部長と課長なんだけど、
ちびちゃんずはまるっきしダメよ。
2014/02/10(月) 22:47:13 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

マリオ君、シャムMIXだと思うんだけど、
きれいなブルーのアイカラーとしっぽのシマシマ、
お耳の茶色がチャームポイント!
全部可愛かった~(≧∀≦)
ぼくチンってのはね、私が勝手によんだのww

すごくいい子だから、素敵な家族出合って
ずっとずっと幸せに暮らして欲しいと思ってるよ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
2014/02/10(月) 22:49:47 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

