スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What?! What is it?!

02-06,2014

140206.jpg
ちょっと、きなちゃん!
何だよ~!

クーンしゃん、くしゃいっ!!



本日も大人気のゲージ上。
メイちゃん枕で寝ようと思っていたクーンさん。
きなちゃん、ヤキモチ?




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさん、両手に花だね~(*^^*)
このぉ~!幸せ者めぇ~!!(*^m^*)
しかし、クーンさんは枕がいっぱいあるね~ww
その日の気分で、誰を枕にして寝るか決めてるのかしら(*≧m≦*)
猫さんが潰れちゃうから、完全には無理だけど、
猫さん枕って気持ちイイよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
私もたまに、寝転がってるニャゴら~を枕にしてる(爆)
軽く頭を浮かせてるから、首がしんどいんだけど、
ついついやっちゃうのよねぇ(^^ゞ
2014/02/07(金) 16:00:56 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

ほんと、ハーレムだよww
クーンは、幸せモノだよね~ヽ(≧∀≦)ノ
朝方、お布団の中では私のふくらはぎを枕にしてるよ~!
わざわざ誰かが寝ている所にふら~っと行って、
しれ~っと枕にしてるのよ、彼は!確信犯ww
おんにゃのこ達は、いい迷惑だよね(´艸`*)

あ、きなこは枕にしても潰れないよww
でもね、ちょっと高すぎて寝違えちゃうかも(ΘωΘ)
2014/02/09(日) 00:24:08 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

