スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Help!

02-02,2014

140201.jpg
母ちゃん、たしゅけて・・・。
クーンしゃん重たいでしゅ・・・。


最近、クーンきなメイちゃんトリオはゲージの上で寝るのがブーム。
そんなに広くないから、必ず誰かと誰かは重なっちゃう。
大体は、きなこがクーンに枕にされてるけどね。


その頃まめちゃんは??
そ、どこまでもマイペース。
ベッドの上で、父ちゃんの枕を使って寝てる。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさん、きなちゃん枕がブームみたいね(*≧m≦*)
いっつも仲良しでイイな~♪って思うよ(*^^*)
きなちゃんがいつも枕だけど(笑)、クーンさんが
枕になるコトは少ないの?
きなちゃんがクーンさんを枕にする様子も
想像するとちょっと面白そうなんだけどな~(*^艸^*)
2014/02/02(日) 14:55:10 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
やっぱり、元男の子(笑)ってフレンドリーなんでしょーね♪
クーン君の存在って大きいね( ´艸`)
女子同士はどう?
我が家もアランが中立的で平和主義なの(^.^)
こーやって仲良くしてくれてると
コチラも安心しますよね♪
眺めてると時間が経つのを忘れてしまいそ(´ー`)
2014/02/02(日) 16:22:57 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわヾ(。・ω・。)

そうなの、そうなの!
今ね、空前のきなちゃん枕ブームww
きなこも嫌がらずに、いつも枕にされてるし(*ノ∀`*)
おかしいよね~♪
逆はないんだよ!
クーンが枕好きってのもあるみたいよ。
きなこかまめちゃんが枕にされてるよ~(* ´艸`)
2014/02/03(月) 00:00:36 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわヾ(*・ω・*)o

そうなのかなぁ~?!
クーンはハーレム状態だからね、自由にやってると思う(* ´艸`)
クーンの保護主さん宅にいた時は、他にも男の子がたくさんいたから
けっこう粗相もしていたみたいだけど、我が家に着てからは優等生♪
女の子同士はね・・・、今だ微妙な距離ww
まめちゃんは笑っちゃうくらいにマイペースでのほほ~んとしてるから
一番平和主義者かなぁ(*´・ェ・`*)
きなこはクーンの手下みたいになって、まめちゃんやメイちゃんを
追い掛け回しているけど、まだまだオコチャマなのかな。
メイちゃんは、自分から他の子の所に寄って行くことはないけど、
近づかれたら受け入れる感じ!

ほんと、にゃんずが仲良く寝ている姿を見ると
『頑張ろう!』って気持ちになるね(*>∀<)ノ))★
2014/02/03(月) 00:09:45 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

