スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Still no thanks!

01-22,2014

140122.jpg
母ちゃん、まだ抱っこはいいです・・・。



なかなか雪解け進まず。
春まで待つよ。



☆☆拡散希望☆☆
署名のお願いです。

広島県の事ですが、「犬猫みなしご救援隊」という団体で署名活動をしています。
すでにご存知でもうやったという事でしたら良いですが、期限が今月いっぱいまであります。

協力願えませんか、一枚に15名分書くようになっていますのでちょっと大変ですが
数年前テレビでも報道された「不要ペット回収車」の名前を変えたもので「定時定点回収」という事です。
まだやってたのかと思うと腹だったしいです。残念です。
広島県はこの1月初めの市民や愛護団体などの中止してほしい要望に対して「やめない!」と
はっきり回答したそうです。
広島県が保健所ではワースト1~3を常に言っていたのはそのせい?だったのかも。
とにかくこの回収だけでも早く止めさせたいです。
あずみの動物病院ブログ
http://azuminoah.blog.fc2.com/



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

今日もまだまだお仕事終わらずなので、
応援読み&ポチにて失礼させて頂くね~。
本当にごめんね(;´д`)
あ、署名の件、IGにも書いたけど、
相方の分と出しておくよ~!!
2014/01/23(木) 20:22:30 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
そっか、メイちゃんまだなのね・・・
やっぱり、性格も幼少の頃の経験なのかな。
カイトは今でも来客が無理。
アイラはお節介なぐらいフレンドリー。
でも、そういう性格だからこそ
不憫で愛おしく感じますね。
まだ寒い季節、雪解けはゆっくりでいいよね^^

あらま、広島県?
相方、広島県人なのよ・・・
記事、拝見しますね。
2014/01/26(日) 00:22:41 |URL|masako #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(。・o・。)ノ

署名、ありがとう~!!
知っていただくだけでもありがたいのに・・・。

それぞれの立場でそれぞれの言い分があって、
結果、その事を続けているんだと思うけど、
やっぱり、命は命。
早く中止になって欲しいと思います。
2014/01/27(月) 01:07:21 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ(。・o・。)ノ

アラン君、お誕生日おめでと~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
6歳かぁ~、多分クーンと同じくらいだと思うんだよね♪
そうそう、私もいつまでもオコチャマ扱いww

メイちゃん、我が家に来た当初もなれるのに時間がかかったから、
今回もきっと・・・(´;ω;`)
私の近くに来たい気持ちもあるようなんだけど、
無理強いせずにメイちゃんの気持ちに任せてます。
メイちゃんが私のお膝に来ない事をいい事に
クーンは以前に増して、私にぺったりだし
まめちゃんまでもお膝猫♪
嬉しいような・・・複雑(●´ω`●)ゞ

あら?相方さん広島県人なんですね~!
私も今回初めて知ったことなんだけど、
根本的な考え方の違いなんだろうけど、同じ命。
ぜひ、目を通してみてください。
2014/01/27(月) 01:13:58 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

