スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

The day after the birthday.

01-19,2014

昨日、今年も無事に誕生日を迎えました。
去年、この日のブログを書いたのがつい先日のようで・・・。
この世に生まれてだいぶ過ぎたけど、またあっというに今年も過ぎるんだろうね。

140118①
メイちゃんの目はきれいに治ったけど、彼女の心の傷はまだ癒えぬようです。

140118②
なので、爪は伸び放題・・・。
毛玉もでき放題・・・。
あれだけ大好きだった抱っこも、いまだ拒否中・・・。


そんなメイちゃん。
誕生日プレゼントに、久しぶりにお布団へのちーこ。
ありがたい・・・。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

お誕生日おめでとう(*^^*)
こうして、おめでとうを言えるのが、
ホントに嬉しいわ♪
この先もずっと、おめでとうを言えるとイイな♪
なんかさ、ホントに歳を重ねるごとに1日、1ヶ月、
1年が過ぎ去るのが早いよね(^^;
20代の頃なんて、自分が30代、40代になる
イメージが全く湧かなかったし、将来のことも
全く考えたことなかったわ~(*≧m≦*)
メイちゃんのプレゼント、衝撃的だね(*^艸^*)
違う意味で忘れられない誕生日になったんじゃ!?
メイちゃん、まだ傷心中なのね~。
4696さんのお誕生日はおめでたいけど、素直に
おめでとうって言えなかったのかしらねぇ(^▽^;)
2014/01/19(日) 14:23:15 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆ミ

ありがと~ヾ(oゝω・o)ノ))☆
無事に・・・またこの日を迎えましたww
だんだん歳を重ねると、ほんと無事にって心から思うわ~。
同年代の人とは老眼と白髪の話題があがるようになってw
そのうち、血圧の話も加わるんだろうねぇ~なんて笑ってるけど、
そうそう遠い話でもないお年頃(〃´3´〃)ゞ
毎日を大切に、出会いを大事にしていきまっす!!
この先も末永く、おめでとう言ってね(´艸`*)

メイちゃんね~( 〃..)トホホ
近づきたい気持ちもあるみたいなんだけど、やっぱりダメ。
すごいショックだったんだろうねぇww
とりあえず目は治ったから良かったんだけど、
もうしばらく心の傷は癒えそうもないよ・・・。
ただ、ちーこは勘弁して欲しいっ!
布団を掛けられず、毛布にまでされちゃったら・・・
寒くて寒くて寝られないよ~( ≧Д≦ )
2014/01/19(日) 21:58:25 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

