スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Long-tailed cat

01-10,2014

140109.jpg
今週は、とても長く感じる。
明後日からは3連休。
明日も頑張ろっ!


明日の仙台の最高気温は、1℃だって。
何を着れば寒くないかねぇ・・・。




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きなちゃんのしっぽ、可愛いねぇ♪
ウチは長い尻尾は白猫ムーさんだけだから、
実はシマシマの長い尻尾にはめちゃめちゃ
憧れてるんだ~★
先代三毛さんは長かったのだけどねww
3ニャン目を迎える時は、シッポの長い子を・・・
って思ってたんだけど、ご縁があったのは
超短しっぽのリンちゃんだった(*^艸^*)
シオンも短いんだけど、リンちゃんのは
ホントに短くて、ぴょこぴょこ動くのが
めっちゃ可愛いの~(*≧m≦*)
結局、どっちも良いっていうね(爆)

明日から3連休だね~★
ホント、今週は長かったよ~(;´д`)
そちらは寒さが厳しいみたいだね。
東京も結構、冷え込んでるけど、4696さんの
エリアに比べたら、暖かいほうなんだろうな~
と思うわww
風邪ひかないように気を付けてね(*^^*)
2014/01/10(金) 17:42:38 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
きなちゃんのオシッポみたいな玩具、ありますね(笑)
シマシマの間隔が絶妙、綺麗ですよね( ´艸`)
お正月休みの後の連休、
引き締まったり、緩んだり、
調子くるいませんか?(^^;)
でも、休みは嬉しいものですよね~♪
ゆっくり休んで下さいね(^_^)v
2014/01/11(土) 00:30:09 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

3連休、始まったねぇ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私、今日は1歩も外に出なかった!
お家でゴロゴロ昼寝をしたり、猫と遊んだり。
外は(多分)寒かったんだろうけど、我が家はポカポカ♪
ある意味、かなり贅沢な1日を過ごしたよ。

我が家、歴代にゃんこを見ても、みーんなしっぽが長いの(`・ω´・ ●)
短い子はまめちゃんがお初☆
長いしっぽがパタパタいうのも短いしっぽがピコピコいうのも
どっちも最高に可愛いよね~(*´∀`*)
そうそう、結局、どっちもいいんだよねww

まちゃこさんも風邪ひかないようにね(*´・ェ・`*)
2014/01/12(日) 01:21:25 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あるあるっ!ハンドルがついていて先っぽがピコピコなるヤツww
親ばかだけど、きなこのしっぽは本当にきれいなの☆

始まりましたね~、3連休ヾ(●・v・人・v・○)ノ
masakoさんは自営業だから、またまた関係ないのかな??
お正月休みから1週間、なんとかカンを取り戻しながら仕事をして
また3日間も休んだら、振り出しに戻りそうww
でもねぇ、先週の1週間は長かった~!!
この週末が待ち遠しくて仕方なかった♪

masakoさんも風邪などひかぬように、気をつけてね(´∀`*)

あ、ブログのカイトくんとアイラちゃん!
相変わらず仲良しさんだね~(´艸`*)
思わず微笑んでしまう瞬間だね♪
2014/01/12(日) 01:32:26 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

