スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Chubby

01-08,2014

140107.jpg
その後のメイちゃん。
目の方はだいぶ良くなって、涙も出なくなりました。
がっ!父ちゃんと母ちゃんとの距離はなかなか良くならず・・・。
メイちゃん登場には、もう少し時間がかかりそうです。



まめちゃん、むぎゅぅぅっ。
メイちゃんが母ちゃんのお膝を独占しなくなってから、
クーンさんだけじゃなく、実はまめちゃんもお膝によく来ます。
そうそう、きなちゃんも。
ほんとはみんな来たかったのかな。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

メイちゃん、ずいぶん良くなってきたんだね!!
良かった~♪
良かったけど、父ちゃん&母ちゃんとの距離は
今一歩進展を見せず、ってとこなのか~(-ω-;)
やっぱ、まだちょっとトラウマなのかねぇ。
ウチのニャゴら~だったら、おバカさんだから
1日寝たら忘れちゃうんだけどねぇ(*≧m≦*)
リンちゃんなんて、私に病院に拉致られて、
毎日、私が点眼してるのに、すぐ捕まるし、
デザート食べてたら寄ってくるし、で
まるで危機感ナシだったよ・・・。
それはそれでどうかと思ったわ~(;´д`)

むぎゅぎゅぎゅまめちゃん、むっちゃ可愛い(*´∀`*)
猫さんのこの、お顔をむぎゅっと隠す仕草って
大好きなポーズの1つなの♪
ホント、可愛いなぁ~(*´д`*)
2014/01/08(水) 14:37:30 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

メイちゃん、すごーく遠巻きに私たちを見つめる毎日ww
直後よりはだいぶ距離は縮まったんだけど、まだまだ・・・(;^ω^A
お陰で他の3にゃんは私に甘えたい放題だけどね。
目はね、完治とまではいかないけど涙も出なくなったよ!
目の周りがほんのりと赤いかなぁって程度。
白猫だからね、赤みは目立つんだよね~(●´З`●)

このまめちゃん、こっちもむぎゅ~ってしたくなるでしょ??
私もこのポーズ、大好き♪♪
可愛いよね~( ´艸`)
2014/01/09(木) 00:26:37 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

