スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What am I going to do with you?

01-05,2014

140104.jpg
全く、クーンさんもメイちゃんも困ったちゃんだわ。
クーンさんなんて、母ちゃんが帰ってきてからずっと母ちゃんのお膝で寝てるのよ!
甘ったれにもほどがあるじゃない!
メイちゃんは父ちゃんと母ちゃんにチックン先生に連れて行かれたからね、
父ちゃんたちから逃げてばっかりよ!
今日なんてベッドの下に入っていたのよ。
お目目にお薬しなきゃ治らないのにねぇ。


はぁ、お子ちゃまばっかりね、この家は。





スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

まめちゃん、お兄ちゃんも妹ちゃんも
甘えん坊さんだから、苦労が絶えないねぇ(*≧m≦*)
この際だから、まめちゃんもみんニャに
負けないくらい甘えちゃおう~!!(*^艸^*)

4696さんちには爪とぎミカン箱があるんだね★
私もミカン箱が欲しかったんだけど、お醤油箱と
引っ越し箱しかなかったから、引っ越しにしたの(*^^*)
あの箱の爪とぎって、すぐにダメになっちゃったんだけど
ウチの使い方が乱暴なのかなぁ(-ω-;)
2014/01/05(日) 17:19:39 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわヾ(。・ω・。)

まめちゃん、実は一番手のかからない子ww
あ、時々はおちりにう○ちつけちゃうけどね~σ(≧ε≦o)
メイちゃんが私の所に来なくなってから、
クーンはもちろん、まめちゃんもお膝猫になる頻度が高くなって!
実はみんにゃ来たかったのかなぁ・・・なんて思ってるの。
メイちゃんは可哀想なんだけど、しばし甘えさせてあげてるよ★

みかん箱ね、爪とぎとしてはあまり人気がないww
だから今のところは大丈夫そうだよ。
でも、作りはちょっと微妙だよね(´д`; )
icatさんのネコ型爪とぎが我が家では人気だよ。
2014/01/06(月) 00:25:35 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

