スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

HAPPY NEW YEAR☆

01-04,2014

明けましておめでとうございます。
2014年もどうぞよろしくお願いします。

140103.jpg
無事に実家への帰省から戻ってきました。

留守中は父ちゃんにべったりだったクーンさんも
母ちゃんのお顔を見た途端、母ちゃん子に戻っちゃった。
父ちゃんは、それはそれは残念そう・・・。
メイちゃんの目も少しずつ良くなっていて、
父ちゃんがちゃんと目薬を頑張ってくれたお陰。
まだまだ籠城はやめないらしいけど。
今回きなちゃんは、すぐに母ちゃんを思い出したよ。
あ、まめちゃんは相変わらず。
おかえりのご挨拶がすこーしだけ多かったかな。


今年もマイペースな4696ですが、どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/04(土) 15:15:49 || # [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~ヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします!

そうそう、旦那さんがすごく喜んでいたのに・・・ww
あっという間に裏切られていた(ΘωΘ)
やっぱりクーンとは男同士だからとか言ってたのになぁwwウケル!!
私が帰った日から私の周りは猫だらけ(´∀`●)
膝の上を取り合っていたよ♪
うん、勝ち誇った気分だねww

目薬、旦那もね恐いから無理派なんだけど、
今回は私もいないし、腹をくくったみたいだよ。
うん、やればできるのよ~すごいねって褒めておいた(* ´艸`)

今年もマイペースナ更新になると思うけど、
たくさん写真を撮りたいなぁ~って思います☆
2014/01/05(日) 00:40:55 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

