
-----,--



まる猫の会

Give-and-take relationship

12-15,2013

131215.jpg
いつもまめちゃんを追い掛け回すくせに、ぴっとり枕にして寝てる白猫さん。
まめちゃんがまめちゃんで良かったね、クーンさん。


昨夜は、お友達が遊びに来てくれました。
もう何度も遊びに来てくれてるんだけど・・・、
やっぱりきなちゃんとメイちゃんはかくれんぼ。
メイちゃんなんて、久しぶりにお布団にチビる始末!
きなこが小さい時、たくさん遊んだのになぁって、寂しそうに言ってたよ。
接待部長のクーンさんが、申し訳なさそうにお膝に乗ってた。
クーンさん、お疲れ様でした。








まる猫の会

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16(月) 19:58:13 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

