スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

What's wrong?

12-10,2013

wi-fiルーターが壊れちゃって、2日間ネットなしの生活してました。
いつからか生活にネットがあるのが普通になって、
ネットがない生活がこんなに不便だとは思わなかった・・・。
まぁ、にゃんずとたっぷり遊ぶ時間はできたけどね。

131210.jpg
母ちゃん、どうしたの?
あ~あ、母ちゃんのおもちゃが壊れたのね!
いい子にしてたらサンタさんが新しいのくれるんじゃにゃい?



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

やっと仕事の山を越えたと思ったら、
ルーターが壊れたとか、大変だったね(^^;
そうそう!私もネットがない生活って
ホントに不便って思うようになった!
昔はケータイすらなかったのにねぇ(;´д`)
実家は未だにネット環境がないから、
その昔、大慌てでネット接続できるように
家電店に走ったのを覚えてるわ(爆)
その後、帰省のためだけにWi-Fiルーターを
買ったわよ~ww
んでも、ネット環境がなかった分、
たくさん遊んでもらえた4ニャンさんたちは
超嬉しい~!!だったろうね(*^▽^*)

お仕事、無事に山を越えたみたいで
ホントに良かったわ~♪
体調の事もあるし、無理を押して頑張った分、
ゆっくり過ごせると良いね(*´ω`*)
2013/12/11(水) 15:16:46 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

うん、やっと落ち着いてきたよ~ヽ(´∀`。)ノ
仕事中、抜け殻のようになってるww
でもね、年末だし、年明けには事務所の移転も決まってて
のんびりできるのは今だけかなぁ・・・。

ルーターね、びっくりΣΣ(゚д゚lll)!
何事かと思っちゃったよ。
そうそう、初めてPCは入った時は我が家も大盛り上がりだったww
私の父親は流行り物好きだから、PCやめてipad使ってるよ!
ハイカラじいさんw
昔、ワープロとか使ってたよねww
携帯も私たち世代は大人になってからの物だったのにさぁ、
友達の小5の男の子はスマホだって言ってたわ・・・(ω |||)

体調もかなり良くなっているよ♪
ありがとうね~(`・ω´・+)v
2013/12/12(木) 21:26:09 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

