スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Please don't.

12-06,2013

131206.jpg
もののけ姫のモロの君。
ネバーエンディングストーリーのファルコン。
クーンはそんな感じ。

でも一番似ているのは・・・千と千尋の神隠しのニギハヤミコハクヌシ。
そう、ハク。
私がジブリで一番好きな男の子。


でもさぁ、朝5時に『飯くれ~』ってちょんちょんするのはお願いだからやめて。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

もう、風邪の方は大丈夫ですか?
お仕事、お休みしたんですね・・・
仕方ないですよ、体が資本!ですもん。
お蔭でニャンズとゆっくり過ごせたワケですね^^;
でも元気ないと遊んでもあげれないかぁ~

あ、写真拝見して思ったんだけど
メイちゃんのアイカラー
クーンくんに似てきてない?
2013/12/07(土) 01:33:26 |URL|masako #- [EDIT]
もののけとか千と千尋はジブリ作品って言うのは分かるケド、
観てないからどんな人物かハッキリ分からない・・・(^^;
ハクっておかっぱ頭の切れ長の目のヒトかな?
きっと、みんな優しくてカッコいい人たちなんだろうね(*^^*)

クーンさんも早起きさんな子なんだね~★
他のブロ友さんちの子も、朝5時頃に起こす子とかいて、
早い子だと、3時とか4時なんていう強者もいるみたいよ(*^艸^*)
ウチは飼い主たちと一緒に目覚ましが鳴るまでグーグー(爆)
2013/12/07(土) 14:46:11 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ(o´∀`o)ノ

お陰さまで体調もだいぶ良くなってきました♪
鼻水だけ止まらないんだけど・・・。
うちの社長、ちょっと体調が悪いくらいでも休んで!って
言ってくださる優しい方で・・・ww
ついつい甘えてしまっています(´~`*)
にゃんずはね、寝ている私の周りを囲んでお昼寝してました!
お陰でホカホカ暖かかったよ♪

masakoさんに言われて、メイちゃんの瞳を見てみたら・・・
確かに!!アイカラー薄く?なったかも!!
もっとはっきりとしたゴールドだったよね??
年齢なのかしら??
面白いね~(*゚∀゚*)!
2013/12/07(土) 23:48:48 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(o´∀`o)ノ

そうそう、ハクはおかっぱの男の子!!
コハク川っていう川を司る神様なのよ。
本名が「ニギハヤミコハクヌシ」っていうのww
竜の姿に変身できるのよ。
優しくって、凛としていて・・・素敵なんだよねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
クーンは、凛とはしてないけどねww

クーンね、夜中3時ってこともあるよ!
ほんと食べたい時にご飯がないと起こしに来る。
旦那さんは、起こされてご飯あげたのに食べなかったってww
今までのにゃんずは起こしに来る事なかったんだけどねぇ、
クーンが初めて!
わがまま息子に育ててしまったのかしら・・・(*-ω-*)
2013/12/07(土) 23:58:32 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

