スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Misfortunes always come in pairs.

12-03,2013

あ、お久しぶりになっちゃいました。
胃カメラの再検査を発表して間もなく、風邪をひきました・・・。
溶連菌とやらにやっつけられてしまいました。
体調がおかしいなぁ、風邪かなぁ?なんて思っていたら、
あっという間にとんでもない頭痛と倦怠感。
昔から、気は強いけど身体が弱い母ちゃんですが、今回は本当にknockoutされました。
昨日は仕事をお休みしたけど、期末を迎えている我が社。
血管注射をブチュッと1本打って、仕事行ってきました!
まだ40%くらいの気分ですが、きっと大丈夫!

131203①えぇ~、母ちゃん風邪ひいたの?
だから昨日はお家にいたの??

131203②にゃんか、おちりが暖かい。




昨日はベッドで寝ている母ちゃんの周りを4にゃんずグルッと囲んでお昼寝。
にゃんずサプリで元気になれたかな。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ブログもIGも更新されてなかったから、
心配してたよ~!!
でも、何か書いちゃうとプレッシャーになるから
更新を待ってたわ★
とりあえず復活おめでとうだけど、溶連菌に
やられてたのか・・・。
ウチのオカンも溶連菌に毎年やられてて、
大変みたいなんだよね。
ちなみに、私は子供の頃に溶連菌が元で、
えらい高熱のでる病気にかかって、4ヶ月入院した(^^;
意外と面倒な菌なんだよね(;´д`)
なのに、仕事をゆっくり休めない時期とは~!!
どうか、お家にいる時とお休みの日くらいは
ゆっくり過ごしてね(´・ω・`)
お大事にね★
2013/12/04(水) 17:29:32 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわヾ(・∀・`*)

今日は80%まで復活☆
初めて溶連菌とやらにやられたんだけど、びっくりだよ~!!
偏頭痛の100万倍の頭痛と40℃の高熱の時のだるさが一度にキターーー(ω |||)
旦那さんの歩く振動が頭に響いてベッドに寝ていられない位ww
その割りに熱は高くならないし、食欲も落ちないのよ。

お母様、毎年だなんてっっ!
きっとお辛いよね・・・。今ならすご~く共感できる(。´・ェ・`。)
そうそう、溶連菌って子供が感染すると大変みたいだね!
まちゃこさんも大変だったね(。-_-。 )
今、元気で良かったよ~ww
空気中に浮遊している菌だから、健康体なら問題ないらしいんだけど
免疫力が落ちている時はこうなる事もあるらしい・・・。
予防のしようがないから、常に健康でいることを心がけてねって医者に言われたww

期末処理が全く追いつかない状況で休めないし、
最後は気合で・・・と思っていたら、だいぶ良くなったよ♪
明日と明後日、頑張るよ!!

ご心配とお気遣い、ありがとうね(*≧∪≦)
2013/12/05(木) 00:56:15 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

