スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Basket worm

11-22,2013

131121.jpg
まめちゃんの睡眠スキルがかなりの高レベル。

メイちゃんのちーこ防止用に作ったモフモフ生地のベッドカバー。
まめちゃんが気持ち良さそうに寝ているから、ちょっといたずら。
ぐるぐる巻きにしてみたよ。
ちょっとだけ目を開けて・・・もいない。
ぐるぐる巻きの最中も寝てた!
なんて子なんだろうかっ。
お笑いなら、ボケ担当間違いないね。




まめクーンメイの保護主さん宅のミャーミャーが永眠しました。

私たちより早く星になる事は分かっているけど、1日でも長く一緒にいたい。
改めて、4にゃんとの日々を大切にしようと誓いました。

ミャーミャーのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

まめちゃん、すんごいぬくぬく状態だね(*^^*)
ぐるぐる巻かれてる最中も熟睡だったの!?
スゴいわ~(*^艸^*)
ウチもムーが結構、熟睡する方だけど、
さすがに起きちゃうと思うww
2013/11/22(金) 22:52:45 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

まめちゃんねぇ、すごいのよww
ほんと笑っちゃうの!!
熟睡しているのか?面倒くさいから目を開けないのか?
ん~、恐らく後者(ω |||)ww
猫さんて、割と敏感な子が多いと思うんだけどなぁ・・・。
性格なんだろうけど、まめちゃんのそんな性格のお陰で
クーンに追い掛け回されても平気でいられるんだと思うわ(・´ω`・)
2013/11/22(金) 23:45:34 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

