スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Who am I kidding?

11-20,2013

131119①
そろそろ母ちゃんのお手伝いでもしようかにゃ~。

131119②
さぁ~てと!

131119③
にゃんちゃってね。
お手伝いなんてしにゃいよ~。



毎朝、ご飯ちょうだーい!と母ちゃんのお顔をちょんちょんしていたクーンさん。
最近は、ご飯係を父ちゃんに変更したようで・・・毎朝ちょんちょんされている父ちゃんです。
まぁ、それがとても嬉しいらしく最近の父ちゃんはクーンにベタベタ。
でもね、『そうじゃないから・・・』ってそっけない態度のクーンさん。
どこまでもツンデレだ!

で、先日の夜中3時過ぎの出来事。
父ちゃんはリビングで溜め込んだドラマを鑑賞中。
母ちゃんはベッドですやすや夢の中。
そんな母ちゃんをちょんちょんするクーンさん。
クーンさん??
一体、何時だよーーー!!
っていうか、起きている父ちゃんにご飯貰ってよぉ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

あはは、数少ない意思表示ですもんね^^
できれば、ヨシヨシ~♪
と、聞き入れたいんだけど
睡眠中なキツイですね^^

きなちゃんのねずみちゃん遊び
カイトも子猫の頃はやってたんだけど
4696さん同様、こちらが疲れちゃってね
知らないうちに、しなくなっちゃったわ^^;
特技として残しておいてやればヨカッタ~、なんてね。
それって、日本猫特有じゃない?かな~、ね^^
2013/11/20(水) 01:20:34 |URL|masako #WLLrP7ig [EDIT]
クーンさん、寝てるヒトを起こしてご飯の催促だから、
4696さんを起こしたのかな?
にしても、クーンさんってば~!!(*≧m≦*)
2枚目のきなちゃん、手足長~い(*^m^*)
この瞬間って、撮れそうでなかなか撮れないよね!
4696さん、キレイに撮られててスゴいよ~(*^▽^*)
2013/11/20(水) 20:44:34 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

クーンはね、しつこいんだよね~ww
頭の周りをうろうろして髪の毛を踏んでみたり、
鼻の穴に爪をひっかけて引っ張ってみたり!
我が家の想像では、私があまりにも起きてくれないから
直ぐに反応する旦那にご飯係を変更したんじゃないかってヘ(゚∀゚ヘ)
クーンが騒ぎ出すとまめちゃん&きなこも加勢するから困るw

やっぱり、遊ばないとやらなくなっちゃうのかな??
私もそう思って、一応はお付き合いしてるんだけど・・・
疲れている時とか眠い時は辛いのよね~(*σ´Д`*)
しかも!その日によってお気に入りのねずみさんが違って、
気分じゃないねずみさんを投げても持ってきてくれないのよ!
わがままちゃんですよw

masakoさんのブログ、コメ欄閉鎖しているんですね。
最新の相方さんのお写真、すごーく素敵☆
間違いなく、腕上げてるねww
2013/11/22(金) 01:12:15 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(*・`ω´・)ゞ

なるほどね!寝ている人=ご飯くれる人みたいなw
それにしても、ひどくな~い??ww
いつもなら夜中の3時には催促しないのにさぁ、
ボケたのか??って心配したよ(* ´艸`)

たまたまパチパチ撮っていたらきれいに撮れてたって感じ!
ありがと~♪
連写すればいいのかもしれないんだけどねぇ~。
いつも撮りたい瞬間のタイミングを逃しちゃうんだけど、
今回はなかなか上手くいったよ(●*>∀<艸)
2013/11/22(金) 01:17:04 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

