スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I’m beat.

11-07,2013

131106.jpg
ちょっと久しぶりになっちゃった。
白黒さんもちびちゃんずも元気いっぱいです。

会社の期末と気持ちの浮き沈みがぶつかって、どうもバランス悪っ。
無駄にイライラしたり、どっすーんと落ち込んでみたり。
自分のことなのに、コントロールできないもどかしさ・・・。

こんな時はにゃんずに癒してもらうのが一番だね。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

だね、ニャンズの様子を見てると落ち着く^^
テンション上げるのって難しいよね。
美味しいもの食べたり?
贅沢した後は使ったお金のこと考えて
またテンション下げたり^^;
家で、ゆっくり休養するのがベストかな、ね^^

あ、きなちゃん、まだだったのね~
我が家もよ、相方は無理強いするのがダメな人。笑
でも、最終的にはアランなんて、
逆さになってキャリーバックに押し込まれたわ、私に。笑
お気に入りのブラシを持参して、診察台でシュッシュ
その隙にプチュ!ってね^^;
アイラは道中、きばって鳴くもんだから
うんP&シッコ・・・
ほんと、大仕事だわ、我が家も^^;ヤレヤレ
2013/11/07(木) 01:47:22 |URL|masako #- [EDIT]
お久しぶり★
どうしてるかな~なんて、ちょうど思ってた
ところだったよ(*^^*)
4696さんも、みんニャも元気そうで良かった(´▽`)ホッ
4696さんのところも期末なのねぇ。
気分の浮き沈み、分かるわ~。
私も今まさに、毎日がそんな感じ。
仕事に行きたくないし、行ったら行ったで
とにかく時間が早く過ぎる事だけ考えて
無理やり仕事してる感じだよ(;´д`)
ニャゴら~に癒されてるけど、
写真を撮るのもおっくうになってる(^^;
季節的なものもあるのかなぁ。
お互い、無理せず過ごしたいね。
2013/11/07(木) 16:38:23 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
masakoさん こんばんわ♪

そうそう、なかなかテンション上がらない~ε(。´・ェ・`。)з
年齢のせいなのか、季節のせいなのか・・・。
そんな時は、お家での~んびりにゃんずの過ごすの一番だね!
ドッタンバッタン賑やかで、実はの~んびりともいかないんだけどww

きなこはね、でぶっちょだから逃げる力も相当なのよw
彼女にしてみたら、本気度が違うから当たり前なんだけど(*=ノω=)
可哀想とばかりも言ってられないからなぁ。
私が悪役になるしかないねぇ(ーдー;)
2013/11/07(木) 21:48:59 |URL|四六九六 #- [EDIT]
まちゃこさん お久しぶり~|ω・`o)ノ"

元気なんだけどねぇ、何だか気分が沈みがち・・・チーン
何だろうね、やっぱり季節のせい??それとも・・・歳??
まちゃこさんのコメ読んで、大きく頷いちゃったよww
やる気が起きないのよね(。ノωヽ。)
仕事もプライベートも・・・。
やる気スイッチ押して欲しいぃ~ww
今月末が決算だから、棚卸やらしなきゃいけないんだけど
どうしても細かい仕事がしたくないっ!
毎日毎日、まずいなぁ・・・っていう気持ちと戦ってるよ(|| ゚Д゚)
戦うもんじゃないんだけど。

早く週末にならないかなぁ・・・とばかり思う毎日だよ。
2013/11/07(木) 21:55:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

