スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

That’s too bad.

10-29,2013


先週末のまめちゃん。
逆光で撮ったから、ふわふわな毛質が伝わるかなぁ。

131029.jpg
母ちゃん、きなちゃんベッドの下からでてこないね~。
お気の毒だわ。
何だかんだ言っても、まだまだお子ちゃまにゃんだから。
わたちは、ちっくんなんてなーんともにゃいわ。
だって、大人だもの。


はいはい、分かりました。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

まめちゃんのフワフワふかふか具合、
よく分かるわ~♪
触った感じも伝わってきそう(*^m^*)
あぁ、触りたい!!
籠城中のきなちゃんを心配中なのね(*^^*)
まめちゃんはお風呂はダメだけど(笑)、
ワクチックンは大丈夫なのね♪
そっか、まめちゃん猫風邪持ちなんだね。
確かにちょっと心配になっちゃうねぇ。
その事情を聞くと、1日過ぎたら効果も
すぐ切れちゃうってものでもないと思うけど、
あんまり空けないほうが良い気もするね。
でも、無理強いも、きなちゃんのストレスが
心配だし、長引きそうだったら、ギリギリで
どのくらいまで大丈夫か、病院に聞くしか
ないかもね(´・ω・`)
2013/10/30(水) 17:42:10 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

月末&期末のお仕事、お疲れ様~ヾ(●´∀`●)
私も来月は決算だからすこーしづつ波が押し寄せ始めてる!
はぁ、ほんと苦手だわww

まめちゃんもね、チックン先生は嫌いよ(・ω・;ll)
キャリーにはイヤイヤながら入るけど、先生にも『やめて~』って反抗するしw
今週は、きなちゃん行けるかなぁ・・・(´Д` )
2013/10/31(木) 23:37:35 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

