スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

In a dream.

10-21,2013

131021.jpg
先週末のまめちゃん。
うとうと、夢の中。
最近は冬バージョンになって、もふもふ2割増。



それにしても、
まめちゃんって、ほんと寝てるか食べてるかだよね・・・?



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

何かすごく、まめちゃんをムギューってしたくなった(*´∀`*)
可愛いなぁ♪
寝てるか、食べてるか・・・それはムーも一緒だわ(^^;
時々、リンちゃんやシオンがチョッカイ出してくれて
何とか運動できてる感じだよ(;´д`)
1人っ子だったら、間違いなくずーっと寝てるわね(-_-;)

2013/10/22(火) 17:17:02 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まめちゃん、ぐっすりね、気持ちよさそ♪
クーンくん、結膜炎かな?
我が家も、すぐ目にでるのがカイト。
なので、目薬は常備薬なのよ…
病院へ行ったついでに貰って帰るんだけど
ほんのチョビっと入って五百円!(笑)
で、点眼が苦手なので軟膏タイプも貰って
…お高いですね、ほんと(^^;)
きなちゃん、拒否ってるんだー(笑)
あはは、5キロだもんね、大変だー(^.^)
アランも大変なのよ、猛獣になってますわ(笑)
通院、頑張ってね~(^^ゞ
クーンくん、お大事にね。
2013/10/25(金) 23:12:11 |URL|masako #Lx03s14c [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ(*ゝωб*)

風邪、大丈夫かな?
私も毎晩ソファーで寝落ちしてばっかりで・・・風邪ひきそう。
あ、自業自得なんですがw

まめちゃん、何ともいえない可愛さでしょ(●´ω`●)ゞ
そうなんだよね~♪
ほんと、寝ているか食べているかなんだけど、
クーンに追い掛け回されたり、メイちゃんを追いかけたりが
いい運動になっているのかも!

あ、まめちゃんの場合・・・
意味不明に突然ダッシュってのもあったわww
2013/10/26(土) 01:39:07 |URL|四六九六 #- [EDIT]
masakoさん こんばんわ( ・∀・)ノ

クーン、我が家に来る前から時々赤くなるの。
軟膏はあるんだけど、ちょっとしみるみたいで全力で拒否する!
いつもは精製水で拭いてあげて、良くなるんだけど、
今回は手強いなぁ・・・(●>ω<)

きなこ、ほんとーにダメみたいでww
病院に連れて行くのは大丈夫でも、
帰ってきてから暫くはベッド下から出てこなさそうよ(´;ω;`)

今週末、いよいよ行ってきます!!
2013/10/26(土) 01:44:42 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

