スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Cotton candy

10-17,2013

131017.jpg
昨日のメイちゃん。
ふわふわ、綿菓子みたいでしょ。



昨日の夜の出来事。
メイちゃんは、お風呂に落ちました・・・。
そりゃ、大騒ぎ!




スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

(((゚Д゚;)))アワワ お風呂に落ちちゃったの~!?
たいへ~ん!!
想定外のボッチャン事件だもんね。
そりゃ、大騒ぎにもなるよね(^^;
4696さんもワタワタしちゃったんじゃない?
お疲れさまでした★
メイちゃん、フワフワ~♪なのは、予定外の
お風呂になったから、フワフワ度が増したのね(*^艸^*)

きなちゃん、まめちゃんのお風呂騒動で、
お風呂に寄りつかなくなったんだ!?
すっごく頭良いね~!!
ウチのニャゴら~は、お風呂に入った後、
数日は覚えてるみたいだけど、しばらくすると
忘れちゃうみたいで、お風呂場探検に
来たりしてるよ(爆)
ヒトが使ってない時限定だけどww
ちょっとオツムが弱いみたい?(*≧m≦*)
そんなお利口さんなきなちゃんだと、
病院はしばらく難しいっぽいね(´・ω・`)
もう少しきなちゃんが落ち着いてからだね。
でも、4696さんちも完全室内だし、他の3ニャンさんが
ワクチンをちゃんとしてるから、時期がちょっと遅れても
大丈夫だと思うわ~(*^^*)
2013/10/18(金) 16:43:16 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~ヽ(´∀`。)ノ

ついにメイちゃんも、どっぼーーーんといきましたっ(●´∀`●)
笑い事じゃないんだけど、笑っちゃうww
メイちゃんて、何ていうのか無表情気味じゃない?
無表情のまま、大慌てって感じだった!
本猫さんにとっちゃ、なんで笑ってんのよヽ(。>д<)pって怒ってるんだろうけど。
私はね、笑ってたんだけど・・・すでに寝ていた旦那さんが飛び起きてきた!

きなこね~、頭がいいっていうのか・・・かなりのビビリっ子なんだと思う。
記憶力が優れているのはたしかなのかなぁww
お風呂場もさ、抱いていても少しドキドキしちゃってるもの。
「母ちゃん、わたちもまめちゃんにたいになるにゃ??」って感じヽ( ;´Д`)ノ
ちょっと見ていて痛々しいから、当分キャリーは出せないよ~。
病院は、来月かなぁ。
動物病院でもらえるカレンダーが可愛いから、早めに行ってもらいたいんだけどなぁw
2013/10/18(金) 23:47:53 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

