スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Pray

10-16,2013

台風26号による被害にあわれた方の1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

131016.jpg
仙台の今朝は、暴風で電車が運休したりバスも大幅な遅れが出たり・・・。
母ちゃんの会社は、出勤が大変そうだから休み!って社長の判断。
まぁ、お昼くらいからは風は強かったけど、陽が射して青空が見えてたけどね。
ラッキーなお休みだったけど、さすがにお出かけもできないよね。
にゃんずは、日中ずーっと寝てました。



きなこのワクチン、ちょっと暗雲が立ち込めております。
クーンのあごにきびがひどいのと目が赤いから一緒に病院へと思い
新しいキャリーを追加購入したのだけど・・・。
届いたキャリーをダンボールから出した途端、きなちゃんベッドの下へ猛ダッシュ!
どうしましょうか・・・。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

4696さんのお勤め先の社長さんは優しいね(*^^*)
ウチは全然、休みのやの字もなかったわ(-▽-;)
昨日はホント、台風通過中は雨風がすごかったけど、
みんニャとゆっくり過ごせた?
ビビりっこきなちゃんは、風の音とか大丈夫だったかな?
伊豆大島とか、甚大な被害と犠牲になった方がいて、
ビックリしたよ(´・ω・`)

クーンさん、お目目の調子が悪いんだね(´・ω・`)
遊んでる時にちょっと当たった、とかの
一過性のものだと良いんだけど・・・。
心配だわ~。
アゴニキビは、色の白い子と、お口周りの色が薄い子は
特に目立っちゃうから、悩みの種よねぇ。
体質もあるのかな?
シオンはアゴニキビがないんだよね。
唇をかみしめてるような点々模様はあるけど(*≧m≦*)
そか、クーンさんと一緒だったらきなちゃんも
少しは安心かと思いきや、キャリー見ただけで
逃げ出したのかぁ・・・(^▽^;)
病院行く前からハードルが上がっちゃったのね。
ウチは、地震を境に、ずーっとキャリーを
出しっぱなしにしてるんだけど、最初はビビってたけど、
ずっとそこにあるって分かったら、時々、
お昼寝スポットになってるよ。
きなちゃん、最初はビビるかもだけど、しばらく動かさずに
置いといたら、ちょっとは慣れてくれないかな?
ムリかな~・・・(-ω-;)ウーン
2013/10/17(木) 14:47:39 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

社長ね~、優しい?っていうか・・・テキトーww
まぁ、小さい会社だし、急ぎの仕事がない人は・・・って感じだったよ(*´∀`*)
私は細かい仕事がいろいろたまっていたんだけど休んじゃった!
にゃんずはずーっと寝てたよ♪

クーンね、時々左目のふちが赤くなるんだよね~(*-ω-*) 
それと、目頭が裂けているみたいになってるんだよ。
アレルギーとかなのかなぁ・・・。
暫くすると自然に治まるんだけどさぁ、なんせ目薬つけるのも大変だからww
あごにきびもね、久しぶりに再発しちゃって。
実は、まめちゃんもひどいんだよね~。黒いから目立たないけどw
めいちゃんも良くなってきているけど、あるし(ω |||)
きなこだけはないんだよ。
みんな連れて行くのは大変だから、目の診察もかねてクーンでって感じw
お薬をもらえれば、みんにゃで使えるしね!
医療費も節約しないと・・・(*´ω`*)ゞ
あごにきびって、体質なのかねぇ??
まちゃこさんのブログにあった洗剤は衝撃的だったけどww
歯ブラシもさ、痛そうだよね?
その後、リンちゃんのあごにきびはどう??

ただね、きなこの様子を見ていると、今週は止めておこうかと(*`・з・´)
以前、病院に連れて行かれた事を覚えているんだなぁって感心してるけどww
前にまめちゃんがおちりにうんちつけてお風呂場で洗われた事があったんだけど、
その時にまめちゃんがすごい大騒ぎをしたのをお風呂場の外で聞いていたきなこは
現在、お風呂場にも入らないの!すごいよね~llllll(-ω-;)llllll
あんなにお風呂が大好きだったのに・・・ww
2013/10/17(木) 23:35:08 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

