スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

I hate to get shots.

10-15,2013

131014②
ちゅーしゃ、イヤだにゃ・・・。

131014①
母ちゃん、明日になったらちゅーしゃしなくてもいいよって言わにゃいかにゃ・・・。
きなちゃんはおりこうしゃんだから、ちゅーしゃしませんって、言うんじゃにゃいかにゃ・・・。



今月予定のきなこのワクチン、早ければ今週末に行けそう。
どれくらい嫌われるんだろうか、私。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

きなちゃんのワクチン、今週末になりそうなんだね~★
ホントねぇ、行かなくていいよ~!!って言ってあげたいけど、
やっぱり、しておくに越したことはないからねぇ(^^;
ウチはムーもシオンも、ワクチンした時に、
すんごい具合が悪くなっちゃったから、
それ以降はしてないんだけども・・・。
アナフィラキシーショックまでは行かなかったけど、
やっぱり、ちょっと怖くなっちゃって。
でも、それがなかったら行ってただろうしな。
嫌われ役は大抵、おかーさんだよね~(;´д`)
2013/10/15(火) 17:03:24 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ☆

いやいや~、ほんと台風ひどかったね(・ε・`*)
幸い、仙台も大きな被害もなかったけど、伊豆大島は大変な事になってるし・・・。
やはり自然は恐いわ。

あ、きなこにとってワクチンはもっと恐い存在なんだと思うけどww
もうね・・・、私の心が折れそうよ(。-ω-。)
キャリーを見ただけで、ベッドの下に篭城しちゃうんだもん!
新しいキャリーもダンボールから出したら0.1秒でベッドの下だったww
その後、掃除機をかけたからちょこっと出てきたけど、
掃除機が終わったら、またベッドの下に避難してた~。
もちろん、その頃はキャリーは仕舞ってあったんだけどねぇ。
慣らす意味でも少しキャリーをリビングに出しておこうかと思ったけど、
きなこのストレスを考えたら出来ないわ(´・ω・lll)ムリデス

ワクチンね、具合が悪くなる子も多いみたいだよね(>ω<)
今まで我が家のにゃんず達は大丈夫なんだけど。
具合が悪くなっちゃうのを見ると、確かに躊躇するかも!
まちゃこさんちも完全室内飼育だし、外に行く子よりはリスクないもんね。
あとは多頭だから・・・ってところかな。

はぁ、きなこのワクチン・・・ほんと私の方が憂鬱だわよ(*T_T*)
2013/10/17(木) 00:09:47 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

