スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Stripe

10-08,2013

131008.jpg
今日の仙台は、ちょっと動くと汗ばむくらいに暑かったよ。
体調管理、しっかりしなきゃねぇ。

そんな中でも遊び盛りのきなちゃん。
遊んぼ!遊んぼ!遊んぼぉーーーーー!!と、チューちゃんを運んできます。
チューちゃんを投げて、取ってくる遊び。
毎日遊んでるんだけどね、終わらない・・・。

キッチンで夕食の支度をしていても、
PCでネットサーフィンしていても、
ソファでTVを見ていても、
ちゃんと母ちゃんの足元まで運んでくるよ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

こっちも昨日も今日も汗ばむ暑さだったよ(;´д`)
10月になってもノースリーブを着るとは
思ってなかったわ(^^;
さすがに10月だし、同じ暑さでも体感温度は
違うよねぇ・・・と思って、ニットのノースリを着たら
むっちゃ暑かった・・・(-ω-;)
きなちゃんのチューちゃん運び、相変わらず
絶好調なんだね(*^^*)
記事を拝見して、きなちゃんが運んでくる様子を
脳内再生してみたら、カワおかしすぎて、
思わずニヤニヤしちゃったわ~(*≧m≦*)
一番カワおかしいと思ったのは、食事の支度中かなww
萌えるわ~(*´д`*)
ウチはリンちゃんが来てから、シオンと持って来いしてないの。
まだ出来るのかなぁ?とちょっと心配になってみたり。
今度、確認したほうがいいかな~?(*≧m≦*)
2013/10/09(水) 16:23:40 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ~σ*ゝω・)
今日もムシムシした1日だったね・・・。
ほんと、着る物も難しいねぇε-(o´ω`o)

きなこのチューちゃん遊び、継続中だよww
ほんといつまででもやらされるのよ~(。≧ω≦)
ちゃんと手元まで持ってくる時と途中で落としてくる時があって
なかなか私の運動量も多いってねw
そうそう、キッチンに運んでくる時は笑っちゃうの!
そんなに遊びたいのかーって、ニヤリだよ( ´艸`)

そうか、シオンさん持ってきてくれるかなぁ~。
お運びしてくるシオンさんを見て、リンちゃんが真似るとかない??
確かに、まめクーンもきなこが来て微妙に遊びが変わったかも!
さらにメイちゃんが来て変わったし。
にゃんこさんもいろいろと難しいね(*≧m≦*)
2013/10/10(木) 00:16:30 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

