スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Keep your spirits up!

10-08,2013

131007.jpg
母ちゃん、元気がないね。
大丈夫、僕がついているからね。
さ、母ちゃんも一緒に箱に入ろう!


はぁ、ため息ばっかり。
でも、にゃんずを見ているとほっとする。
何にもいらない、クーンとまめちゃんときなちゃんとめいちゃんだけでいい。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

お仕事、大変そうだねぇ(´・ω・`)
ヒト同士の事ってさ、同じ言葉が理解できる分、
意思疎通ができなかったり、同じ温度で仕事が
出来なかったりすると、途端にイライラが募ったり、
ドーンと凹んだり、気持ちの起伏が激しくて
疲れちゃうよね。
猫さん相手なら、笑って済ませられることも
そうもいかないって言うか・・・。
私もここのところ、いろいろあって、現実逃避ぎみ(^^;
ブログとか明るくやってるけど、ホントはちょっと
テンション低めなのよねぇ(;´д`)
小うるさい親戚筋が見てるらしいから、あんまり
ローテンションにも書けなくってさ~。
何でブログを知ってるの!?って感じだけど(-ω-;)ウーン
そんなローテンションな気分の時でも、猫さんと接するだけで、
不思議と気持ちが落ち着くのよね(*^^*)
猫さんの存在って、ホントに偉大だと思うわ(*´ω`*)
あ~ぁ、猫さんと日がな1日、のんびりして暮らしたいねぇ。
2013/10/08(火) 15:37:16 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさーんヽ(。>д<)p
そうなの、そうなの・・・・。ちょっと今、落ち気味な私なのよ。
何だろうねぇ、言葉を尽くしても尽くしても・・・分かり合えない人っているんだねぇ。
年代とか性別とか、そんな事じゃなくって本質的に違うんだなって思う人が会社にいるんよねぇ。
親の顔が見てみたいわぁ~って思ってるww
イライラを超えて、私、悟りを開きそうだわよ( 〃..)

まちゃこさんも大変なんだ・・・。
大丈夫??
確かに、ブログって知っている方が見ていると
本音を書けなかったり、言葉を選んだりしちゃうよね。
親戚筋、うん、小うるさい親戚筋は手強いね( ´・_・`)
このコメント欄でストレス解消してね~!

それと猫サプリだね♪♪
私もさ、カッサカサの気持ちがにゃんずと触れ合う事で
潤っていくのがよーく分かるんだよね、最近。
我が家の旦那さんは癒しにならんけど、にゃんずには癒されるわ~ww
あ、これも旦那さんに見られたら気まずいかしら( ´艸`)
2013/10/08(火) 23:37:44 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

