スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Anxiety

10-04,2013

131003.jpg
ねぇねぇ、母ちゃん。
昨日、メイちゃんが言ってた消費税。
それって、まめちゃんにも関係あるの?

例えば、おやちゅがなくなるとか・・・
例えば、ご飯がカリカリだけになるとか・・・
まさか、そんにゃことないよね?

そうならないように父ちゃんと母ちゃんがもっと頑張ればいいんだもんね!



はい・・・お猫さまのために頑張りますとも。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

お写真見た瞬間から、白目に釘付け♪
猫さんのチラリと見える白目もね、
大好きなの~~(*´д`*)
しかも、さり気なくキバチラよね(*^m^*)
可愛いわぁ(*´∀`*)

まめちゃんも消費税に触れるかぁ~(爆)
しかも、まめちゃんのお話が一番手厳しいわ(*≧m≦*)
そうよね、消費税が上がっても、おとーさんや
おかーさんが頑張れば問題ないのよねww
可愛いお猫様のためだもの、私も頑張るわ~!!
しかし、8%って計算し辛くってホントに困る(^^;
2013/10/04(金) 16:35:16 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん、こんばんわ♪

そうだ、にゃんこの白目好きだったね(●´∀`●)
まめちゃん黒猫さんだから、余計に白目が映えるよねww

ほんと、にゃんこのご飯にしても何にしても・・・
たかが3%されど3%だよねぇ(ω |||)
今回、クーンの病院に行って思ったのが、
今は4にゃんみんな元気だけど、これが病気とか怪我とかしたら
医療費が大変な事になるなぁ・・・ってさぁ。
きっと、医療費も値上がりするもんねσ(0●_0*)
はぁ、早くお給料が上がるくらいに景気がよくなって欲しいわぁ!
2013/10/06(日) 23:48:25 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

