スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

It's a crisis!

10-02,2013

131002①
お母しゃん、大変だね・・・消費税が上がるんだってね。
わたちのちゅ~るも減っちゃうのかにゃ・・・。

131003②
ねぇ、ねぇ、母ちゃん!
しょーひぜいってにゃに?
美味ちいの?きなちゃんにもくれる?



きなちゃんとめいちゃん、イメージはこんな感じ。



スポンサーサイト


まる猫の会
Anxiety |TOP| Strongly

COMMENT

やだ~ん(^^;
メイちゃんってば、頭の痛いことをサラッと
言ってくれちゃうんだからぁ(*≧m≦*)
きなちゃん、消費税はね~全然美味しくなくて、
ちっとも楽しくないの~(´・ω・`)
消費税の事、イヤなこと過ぎて忘却の彼方だったよ(爆)
消費税が上がると、猫さんグッズを1つ買うにしても、
やっぱり金額によっては、悩むんだろうなぁ(;´д`)
猫さんには不自由な思いはさせたくないけど・・・。
1円でも安く、楽天をうろうろかな(^^;
送料のこともあるから、今まで以上にお得な買い方を
考えねばだよね(-ω-;)
この不安定な状況の中で、消費税を上げる安倍ちゃん、
同郷(選挙区だが)と思ったら情けなくてたまんないわ(-_-;)
2013/10/03(木) 12:51:08 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん 現実逃避だねww
ほんと、にゃんずが増えるとその3%が響きそうだよね~(*σ´Д`*)

私もさぁ、ついついにゃんずのものとなると買っちゃうからなぁ・・・
そうそう、不自由な思いをさせたくないっていう親心(*´ω`*)ゞ
まずは、楽天イーグルスに日本一になってもらって
優勝セールでがっちり買いだめかな!
頑張れ!楽天!!

大手は景気がよくなってるみたいだけど、
我が社は中小企業・・・小企業だからさぁ~
恩恵を受けるのはいつになるやら・・・(*´Å`*)
2013/10/04(金) 00:17:22 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

