スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Strongly

10-01,2013

131001.jpg
さぁ、10月が始まりましたね。
明けましておめでとうと言ったのが、昨日とは言わないまでも先月くらいだったような。

「心理的な時間の長さは年齢の逆数に比例する」というジャネの法則ってのがあるらしく。
5歳の時の1年間は、30歳なら2か月なんだって。
この速い時間の流れを止める方法は、新しい体験を意識的に行い刺激を増やすこと。

さてさて、今年の残り3ヶ月、何を始めてみようかなぁ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

クーンさん、相変わらずイケメンさんね~(*´∀`*)
今日も思わず見とれちゃったよ~ん♪

あぁ・・・年を取るごとに時間が加速する感じは
気のせいじゃなかったのね~(;´д`)
何かさ、急いで死に近づいてる感じがして、
ホントに参っちゃうなぁって思ってたり(^^;
新しい刺激が増えると感覚が変わるんだ!?
そうなんだ~★
ちょうど楽天優勝セールでミシン買って、
縫物しようかな~とか思ってるんだけど、
それも効果アリかな?(*^艸^*)
まぁ、とりあえずは首輪とかの小物から
リハビリだけどww

私も社長の次に最年長だから、他のスタッフには
気を使うわ~(^^ゞ
月末のイライラも、社内の子には、なるべく明るく
振る舞うように頑張ったんだけど、隠しきれない
イライラの空気は漂ってただろうと思うよ~。
ごめんね~(;´д`)って感じ。
まだまだ器が小さいのねぇ。
猫さんには寛容なのになぁ(爆)
2013/10/02(水) 12:06:04 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ♪

クーンさん、相変わらずブラッシング嫌いでぼさぼさ君だけど(・ε・`*)
人間なら、超イケメンなのに風呂嫌いみたいな感じ?
↑これって最悪だよねww

いいなぁ、ミシン!
洋裁も手先を使うし、まちゃこさん編み物でも使ってるし
すごくいいと思うよ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
私は最近、全くミシンを出していないわぁ・・・。
とにかくにゃんずがお邪魔するからねw
別の部屋でやればいい話なんだけどΣ(=ω= ;)
可愛い布を見つけては、これで何作ろうかなぁ~って買いだめてばっかりよ。
私は何を始めようかなぁ~♪♪

私なんて、社長より年上!
いろいろイライラすることあるよね・・・、うんうん。
私もさ、気をつけているつもりだけど、
まわりが気を遣ってくれてるのかも~σ(・´ω`・)
会社でも家庭でも、気遣いは必要だけど
遣い過ぎても疲れるからね、ほどほどにねww
2013/10/02(水) 23:38:05 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

