スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Orange tabby

09-30,2013

今日は、月末のドタバタはあったけど、無事に笑顔で過ごせたよ♪

130930.jpg
これも春頃のきなこ。
唯一の色付き茶トラちゃん。


明日から10月。
今年も残り3ヶ月だって!
1日が早くて、1週間が早くて、1ヶ月が早くて・・・
やっぱり1年も早そうだ。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

今日のきなちゃんのお写真、一段と可愛いね!!
全体的に赤みが強めなのか、きなちゃんの特徴の
茶というか、オレンジ系の色が凄くイイ感じに
仕上がってると思う(*^▽^*)
胸元のあたりの毛皮とか、長毛さんチームとは
また違った、柔らかい感じも伝わってくるね♪
モフモフしたくなったもん(*^m^*)

月曜日&月末、笑顔で過ごせたんだ♪
良かったね~(*´∀`*)
私はダメだったわ~(´・ω・`)
月末ならではのトラブルもいろいろあって、
しまいにはイライラがピークに達して、
マジギレしそうだったわよ(;´д`)
今月は決算があるから、また月末は一段と
大変そうだわ・・・ε-(ーдー)ハァ
今年もあと3ヶ月だねぇ。
1年経つのがホントに早い!
参っちゃうね~(^▽^;)
2013/10/01(火) 15:41:40 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん こんばんわ!

月末で月曜日って、ほんと地獄の組み合わせよね・・・( ≧Д≦ )
私は、ここの所、心がガサガサしていて口調もキツイのを自覚していたからさぁ
かなり意識して笑顔笑顔でやりきったよ( ´ ▽ ` )ノ
社内で最年長の私がピリピリすると、一気に空気が悪くなるからねww
ま、そう言ってもなかなかコントロールできないんだけど!
決算かぁ~、うちは11月だぁ。
恐ろしい・・・。

きなこの茶色具合は、そうそうオレンジに近いの♪
redtabbyというよりorangetabbyだね(●・ω・)
唯一の短毛ちゃんだから、身体をもふった時のダイレクトに伝わる筋肉とか好き(○´艸`)
2013/10/01(火) 23:44:16 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

