スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

Mom, you know what?

09-26,2013

130926.jpg
これも春頃のメイちゃん。
こうやって見ると、大人になったなぁ。
ちょっと大きくなって、お顔が大人っぽくなった・・・気がする。



クラウドファンディングのCAMPFIRE。
「NekoMemori(ネコメモリ)」
猫との時間をもっともっと大切に・・・と。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

ちょこっとお久しぶり^^
ですねぇ~、ほんと、チッチャイ~♪
綺麗な顔立ち、離せなかった気持ちがわかる!笑
あ、↓、お出かけだったのですね^^
パパさんとのツーショット^^ラブラブ
とてもステキなお写真だわぁ~

泊りは気になりますよね・・・
でもコチラ気にしてるけど、
ニャンズは平気かしら、一泊ぐらい、ね^^
2013/09/27(金) 00:45:22 |URL|masako #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/27(金) 17:16:41 || # [EDIT]
masakoさん お久しぶりです☆ミ
すっかり秋っぽくなってきましたねヾ(●´∀`●)
あ、そちらはまだ夏日かしら??

メイちゃん、やっぱり幼いよね(=´・∀・`=)
最近は、すこーし旦那さんにも慣れてきたよww

あ、ツーショットΣ(ω |||)
我が家は2人揃って写真嫌いで、出掛けてもまずは写真を撮らないの!
なので、かなり久しぶりの写真ですw
2回目のお留守番だったけど、なんとか無事だったみたい!
でも、こっちがね落ち着かない・・・(。-д-。)ゞ
心配で心配で、早く帰りたくって仕方がないのよねぇ。
早くにゃんこ離れしなきゃなぁって思ったよ(/∀\*)
2013/09/29(日) 22:09:51 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

