スポンサーサイト

-----,--



まる猫の会

A piece of fall.

09-24,2013

130923.jpg
無事に会津から帰って来ました。
心配だったにゃんずのお留守番も無事。
家の中はいつもと変わらない状態を保っていたよ。
あ、やっぱりきなちゃんは私たちの顔を見てから暫くの間、挙動不審猫だったけど・・・。

遠くに住む父ちゃんのばあちゃんは、今年で満88歳。
元気に畑仕事をしながら一人暮らしをしています。
前回会ったのは、2年前。
元気だったけど、やっぱり歳を取っていた。
もっとたくさん会いに行ってあげよう。


すっかり秋だね。
にゃんずも日当たりのいい場所で昼寝してる。



130923b.jpg
実りの秋。

130923a.jpg
久々の2ショットは、影。



スポンサーサイト


まる猫の会

COMMENT

お帰り~(*^▽^*)
おばあ様、お元気で何よりだったね♪
ウチはご存じのとおり、去年に他界したけど、
その時思ったのは、もっと会いに帰れば良かった・・・
って事だったよ。
私が言うのも余計なお世話だと思うけど、
会いに行ける時に、たくさん会いに行ってあげてね(*´ω`*)

きなちゃん、今回も帰宅早々はキョドってたのね(*≧m≦*)
んでも、みんニャ良い子で仲良くお留守番が出来てたから
結果オーライだね(*^艸^*)
1泊くらいは大丈夫と思ってても、普段心配にならないことが
心配になっちゃうのがお留守番なんだよねぇ(^^;

影絵の記念撮影、私もやるよ~★
意外と楽しいよね♪
2013/09/24(火) 16:20:24 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん ただいまっ☆ミ

2週連続の3連休は、とってもとっても嬉しいんだけど、
仕事が溜まる一方で、ブログも書けずに寝落ちの日々・・・(。>д<)

おばあちゃん、元気なんだけどね~やっぱり88歳。
すごいチャキチャキした人なのに、ワンテンポ遅れる感じだった。
私の祖父母は、父方も母方もすでに他界しているし、
旦那さんの方も父方の祖母しかいないからね、長生きして欲しいよね(・∀・`*)
あ、でもね・・・当の本人、東京オリンピックまで頑張ると仰ってましたww
ぜひとも頑張って頂きたいわ~ヾ(o´∀`o)ノ

きなこは、『知らにゃい人、来たーーーーー!!』って感じだったよぉ( ≧Д≦ )
ほんと、おりこうなのかそうじゃないのか・・・微妙だわww
先住さんたちの時は、2泊までOKだったんだけどね、
さすがに4にゃんとなるとおトイレとかご飯とか、1泊が限界だよね。
近所に頼める人もいないし、何より私が心配で無理ww
まちゃこさんはお友達に頼めて羨ましい~!!

影の2ショット、初めてだったの!
楽しかった☆
2013/09/26(木) 00:03:22 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

