
-----,--



まる猫の会

Family

09-17,2013

昨日は、きなこを保護した日。
小さな身体で大きな声で鳴いてた日。
家族になった日。

暫くはまめクーンの保護主さん宅にお世話になっていたんだよね。
保護主さん、きなちゃんみたいなお転婆さんは見たことがないって言ってたよ。

今日は、蔵出しきなこ。
130917②
父ちゃんに抱っこされてキョトン顔。
初めて家に来た日。

130917①
大きなタワーにドキドキ。
どこにいるのか分からなくなっちゃうから、ジブ兄ちゃんの赤い首輪をつけられた日。

130917③
もう立派な家族の一員。
タワーのおもちゃでご満悦の日。


これからも、父ちゃんと母ちゃんとクーンさんとまめちゃんときなちゃんとメイちゃんで家族。





まる猫の会

COMMENT

遅ればせながら、きなちゃん保護日おめでとう★
おめでとうって言うとヘンか!?(^^;
4696さんと保護主さんに出会えてホントに良かった!!
保護主さんもビックリなお転婆さんだったのねww
チビチビきなちゃん、かわゆいね~(*´∀`*)
首輪もタワーもまだ大きくて、何かたまんない♪
毎日、元気いっぱいのきなちゃん、これからも、
健やかに過ごせますように(*´ω`*)
2013/09/18(水) 16:40:12 |URL|まちゃこ #Aq5NKTKU [EDIT]
まちゃこさん ありがと~ヾ(・∀・`*)

あっという間の1年だったわ・・・。
きなこは特に大きな病気もしていないし、
本当に手のかからない子だよ(●´∀`●)
あ、高熱出した事はあったね??
40℃も熱があったんだったww
それ以降は、病気もなし☆
お転婆さんなのは、持って生まれたものだわ~ww
先天性のお転婆さんヽ(≧∀≦)ノ

ちびきなちゃん、今見ると嘘みたいにひょろひょろだよね!
やっぱり子にゃんこは無敵の可愛さだよ~。
今も可愛いんだけどさぁ(〃ω〃)
りんちゃんも子にゃんこ時代を大切にしてね~♪
2013/09/18(水) 23:35:08 |URL|四六九六 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

